幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ガンス☆娘々祭

Category: ガンス娘々  
GWも昨日で終わりましたね(´・ω・`)ショボーン

昨日(水曜日)のメンテがGWの為、1日ずれたのは忘れてましたがこちらは勿論覚えておりました☆

知る人ぞ知る!『ガンス☆娘々祭』でございます(☆∀☆)

前回も参加させていただきましたが、始めから参加出来るのはこれが初めてだったりします!

そして恒例のこちらからイベントはスタート♪
ガンス娘娘050501

これやってみたかったんですよね~(*゜▽゜*)

ただ、広場にいる方々がもうね・・・、有名ブロガーさんなど多数で「1鯖交流会」同様アワワしておりましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まあ、ここまでは前回と同じ状況でして、前回はこのまま交流をするまでもいたらず参加して終わり~って感じになっておりましたが今回は違った!!

ブログを始め、「1鯖交流会」などで交流をさせていただいたおかげでフレの方との参加や声を掛けたい方、声を掛けて下さる方が増え、とても楽しい日となりました☆

そんな事で一時、個チャが8名ほどに膨れ上がり対応が遅くなった事や返事出来てない場合もあった事をこの場を借りてゴメンナサイ^^;

青チャで話せばって??   あのー、中身が小心者なもんでサーセン><

でも、どうしても声をかけたい人を発見しました!!

enalog-エナのMHF狩猟日誌-のエナさんです^^
ガンス娘娘
↑SSはエナさんのブログより拝借致しました<(_ _)>

以前の退団に伴う記事のコメントいただき、是非とも一度同じ1鯖ですのでお礼を言いたかったんですね☆

お互い「コッソリ見てます!」と謎の挨拶を交わしながらもクエにお誘いすると快諾をいただきご一緒させていただきました。

開幕からアズさんの先制パンチだけで終了するかと思いきやそのままエナさんも・・・Σ(゚Д゚ υ)

「あ~、これならみんなエナさんやアズさん達とクエ行きたくなるわ」なんて思いながらチャットに参戦!!

まあ、面白過ぎてチャットを追ってるのか、トトスを追ってるのか分からなくなりましたよw

更に衝撃的な事が目の前で起こった!!
ガンス娘娘050502

「あ~、エナさんが竜撃構えてる!撮っておこう」って感じのノリが・・・

ガンス娘娘050503

華麗なエナさんの竜撃にてトトス様はお亡くなりに!! ( `・ω・´)oナイス浪漫♪

1クエしかご一緒出来ませんでしたが、また機会ありましたらご一緒しましょうね~( ´∀`)/

この辺りからSS撮る余裕もなくなってきたので文章にてダイジェスト♪

まずはソフィちゃと因縁の逆ラーへ!!

もうね、フリーの時間をほぼこれに費やしたが勝てねぇ>< ソフィちゃ、いつか勝とうね^^

そして、交流会にて知り合いになりましたJUNさんに声をかけていただき銀メモへ!!

そしてそして、JUNさんにどずさんを紹介していただき、またしてもお互い「コッソリ拝見しt(ry」みたいな挨拶をw

ファルファさんも加え、せっかくの名だたるガンサー様とのクエを満喫しようとSS撮りや技を盗もうと思っておりましたが、チャットの余裕すらなかった(; ̄ー ̄

30ラスタに及ぶクエとなりましたが、それを感じさせないほど楽しめました♪しかも、メモのおまけつき(*゜▽゜*)
ガンス娘娘050505

30分にも及ぶ死闘のせいで閉会式には参加出来なかったけど、全然いいんだ!楽しかったもん!!

JUNさん、どずさん、ファルファさんありがとうございました!そして、機会ありましたらまたご一緒して下さいね^^

その後、謎の腕相撲大会!!

マジで誰も勝てねぇーw 1対1を諦めた様子で1対数十の戦いにw

それでも勝ち続けるとは・・・(; ̄ー ̄A 朱美なら勝てるのだろうか??

そして、このあたりから記憶が・・・><

気が付くとそこにはファルファさんしかいなかった(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

そして、もう1人の方とクエにって話になり、ファルファさんが「@1~」みたいなところにアデガンス社員のどずさんが参加してくれました^^

そして、上位ヅラとフル変2頭へ!!

やっぱ、みなさん上手い上にオシャレだ♪ (また、装備をシミュってるのは言うまでもない・・・

そんなこんなでみなさん、解散の時間となりとても充実した一日が送れました☆

こんな素晴しいイベントの企画者様、運営者様ありがとうございました<(_ _)>

企画・運営は大変でしょうが、またありましたら是非とも参加させていただきたいと思いますので、開催される事を祈っております!!

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ども^^ホプですよ~

ガンス祭り楽しかったようですなぁ~

自分はIN時間遅かったんで入れましぇんでしたよ^^;

今度は参加しよぉ~っとw
ありがとうございました!
こんばんはー(*゜▽゜)ノ

銀レメモ、アツかったですねー。
私もチャットする余裕なかったですw
また是非一緒に遊んでくださいませ♪

Good!Gun-Lance☆彡
Nice!Bath-roman!(゜∇^d)
昨日はありがとでしたっ♪
昨日は楽しい時間をありがとでしたぁ\(゚▽゚=))/
わたしのほうはクエに夢中でSSの存在わすれて楽しんでましたw
幻騎士さんは忘れずに絶妙な瞬間のSSを。
きれいに撮れてて、なんか嬉しいですっ♪
またお時間が合えばご一緒しましょうね。

リンクの件ですが、わたしの方は全然OKですよぉ^^
わたしもリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか??
|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

先日の娘々祭お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

お祭でお見かけしたのですが・・・お話かけることができずにお祭が終わってしまいました(´Д⊂ヽ

次こそは突撃しちゃいますのでその時はよろしくお願いしますです(>Д<)ゝ”
がんすにゃんにゃん
娘々祭お疲れ様でした(*´ω`*)ゞ
こうした交流会に参加した事は
まだ1度もないのでほんと憧れちゃいますw
最近ガンランスも始めた事ですし、
彩奈もいつか余裕ができれば参加してみたいです♪
hopeΨhopeさん
遅いっすw
ずっと、ソフィちゃと「ジジは忘れてるのかの~?」って話してたのにぃ~><
なんか最近、大剣にハマってるとかって噂は噂ですよね??ねっ?!
次イベントあれば一緒に行きましょうね^^
どずさん
昨日はお疲れ様でした^^
まだまだ、自分は余裕がないのでホントSSもチャットも・・・(; ̄ー ̄A
ストーキングリストへの登録は忘れましたがストーキングには定評があるのでまたご一緒しましょうね♪

nice!バス浪漫【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
エナさん
昨日は楽しい一時ありがとうでした^^
クエを楽しむ!それがやっぱり一番です♪
しかし、偶然って恐ろしいですねw
そしてその奇跡の一枚を喜んでいただけ嬉しいです☆
今度はエナさん本職のランスにてご一緒出来ればと思います!!

そしてリンクの快諾と相互のお誘いありがとうございます<(_ _)>
うちのブログなんかでよろしければ貼っていただけれるとありがたいです^^
今後とも宜しくお願いします(*゜▽゜*)
不破さん
お祭りお疲れ様でした^^
エクエスでなかったので気付かなかったのはウソでw
ロークでいらっしゃったのはこちらもわかってたのですが、幻の個チャへの対応能力の低さ故、不破さんにまでお声掛けする余裕がございませんでした(; ̄ー ̄A

今度、突撃いていただけるようで感謝です♪
と油断しているとこちらから行きますのでご注意をw
桜月彩奈さん
ホント交流会やユーザーイベントは良いですよ~^^
3鯖にはガンス広場なるものもあるそうで、一度お暇ありましたら行ってみてはいかがでしょうか?
ガンサーの皆様は初心者だろうが何だろうが温かく迎えてくれますので安心して行けますよ☆
先日はお疲れさまでした^^
見かけてたのですが声かけれなかったので
今度、お暇な時にでもあそんでくださいね♪
ナナさん
先日はお疲れ様でした^^
せっかくの多忙なナナさんを拉致出来るチャンスだったのになんて事でしょう(; ̄ー ̄A
結構、暇しておりますのでお声かけしていただければ尻尾振って行きますよ^^
ガン娘祭お疲れ様でした~♪

コメント大変遅れた理由は・・・
まぼさんのところには既に書いてるつもりだったという罠><;
カオスレウスにヅラに楽しかったね('▽'*)ニパッ♪

寝落ちしっぱなしでなくて良かったです!
ウチのだんちょは朝までぐっすりだったのは・・・
ナイショです!w
ファルファさん
ガンス娘祭お疲れ様でした~^^
今回はホント、ファルファさんのおかげもありとても楽しめました^^
コメの件はよくある話だとゆうことで・・・@@;
ゴーさんが寝落ちしてたのはブログを見て知ってるなんてイエナイ(; ̄ー ̄A
また、お暇な時に遊んで下さいね~♪

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
