幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


都市伝説じゃなかったのか(´曲`;)?

Category: 日記  
どうも~!!
ヅラ

とゆう事でイケメンのSSからスタートしました今回の記事ですが!!

え~、早くも終了な雰囲気です(;`∀´) (←やっぱ最初にこのSSを出すべきではなかったか^^;

もうさすがにヅラが実装されて1週間です。そうなるとこれを手にした方もそこそこ増えてきたのではないかと思いますが、これ!先っちょがプルプルするんです♪

他人のを見てもなかなか伝わりにくいですが、もう気持ち良い感じにプルプルッしますよ(*゜▽゜*)

しかもこのビジュアル!!ネタ系の被り物は何でこんなにも人を魅了するのでしょうか?

更に更に防御も78にスロは2! スキル構成にいたっては達人・回避・耐震が3、砥石が4、気絶-2となかなかの優秀さを誇っております☆

しかしながらその生産には何でも都市伝説とまで言われたヅラの尾が必要らしくたった1個!たった1個を得る為にほぼ毎日、下位ヅラに行ってました><

靱尾もそうですが、今回のヅラの尾の仕様は部位破壊報酬つまり1枠の5%との驚きの確率だそうで、当然の如く尻尾をまずは破壊出来ないとダメですし、その上で5%、更に1枠と都市伝説と言われても仕方ないレベルです><

ツインな女帝様、みたさんを誘って行ったり・・・・
ヅラクエ

サクちん、テミさん、かっさんと行ったり・・・
ヅラ0505

他にも多数の方にお手伝いいただきましたが・・・。

出ませんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「じゃ~、何でかぶっとんねん!!」って話になる訳ですが、どうしてもですねこれをかぶりたくて一人ひっそりとソロしたんですが、あんなけやって出なかった尾が・・・。
ヅラの尾

たかが4戦程度で集まっちゃいました~(; ̄ー ̄A

そして、あの子にもこれをかぶらそうって事で作らせちゃいました(*゜▽゜*)

どうしても、恥ずかしいとの事で本人の名前は伏せますがちゃんとSSは撮ってきましたよ♪(サクちんも一緒w
ヅラ集合SS

いつもの装備だとバレるって急遽、防具作成し着替えてきたみたいだけど・・・。

腰を作るの忘れとるがなw

まあ、そんな天然な感じでも好きだけどな^^

とゆう訳でやっとアスパラ一家の仲間入りを果たす事が出来ました!!

そして、副産物とまでは言いませんがこちらも生産は完了したのですが、強化の珠がぁー(・ε・;)
フォルテパッツィーアの前

今週も剛ヅラおるし、まったり証集めるかのぉ~(´▽`)

今週は運営手抜きクエしかなかったので剛ベル、剛ヅラ、剛チケ集めあたりを中心にしたいので是非是非、幻めを拉致くださいまし☆

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ありゃ!幻さんもだ!w
アナタもこの帽子の魅力に取り憑かれた方でしたか(^ω^)
私も頑張って作りましたよぉー\(^o^)/
しかし・・次、また尾が必要になったら・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
男の人の形状の方がネタ的にはおいしいですねぇw
それではー^^
ぶw
いきなりドアップかいww
ネカフェじゃ観れん・・これは観れんね!
『出かけるならアスパラ被って放置しろ』
というのはこういうことだったのですねww

とりあえずアスパラおめでとうふ!
う~ん、私はデュラガウア系の防具には
全然興味が湧かなかったのですけれど
そんなに頭防具はいいのかしら?w
私もそのプルプル具合を見てみたい所ですけれど、
残念ながら周囲に装備してる方はいませんでした(^-^;)

それにしても尾はほんと出ませんよね@@;
私はたった1個だけ持っています^ ^;
流石にもうちょっと確率上げて欲しいなーと思ったり。。
あ、アスパラ一家ってなんかすごい名前ですね・・・
あのぷるんぷるんぐわいはエイリアンを想像させます・・・
イナズマさん
まさかのイナズマさんまで作っていたとはw
女キャラのプルプルは個人的に結構かわいいと思ってるのはどうなんでしょうか(; ̄ー ̄A
武器屋に走っていった相方さんの気持ちがよくわかります^^
しばらくはこれが手放せなくなりますよw
次の尾の事なんて考えてません・・・^^;
サクちん
まあ、そうゆう事だ!!
とりあえず、ありがとう(  ̄ー ̄)*
しかし、そんなとこに触れる前にイケメンかどうかについて語ってもらおうじゃまいかw
桜月彩奈さん
お!尾を1個持ってるのですか??
もうプルプル作れちゃったりしますよw
あれですね!プルプルは一部のマニアにだけウケルとゆう幻の一品となっておるそうです^^
気が向きましたら作ってみて下さい☆
クーちゃん
エイリアンって?!エイリアンの頭はあんなにプルプルしてねぇーしw
あ、あれですか?アスパラ一家に興味有りな感じですか??
アスパラ一家はいつでもあなたの入門をお待ちしておりますよ(*゜▽゜*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
