幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


リンク追加のお知らせ

Category: リンク  
ホントまたまたですよ!!こんな幻のブログと相互していただける素敵ブログをご紹介したいと思います☆

今回はこちら!

enalog-エナのMHF狩猟日誌-

①鯖で活動されてますエナさんのブログとなります♪

こちらブログの内容もさる事ながら、ブログ自体がとても綺麗で魅了されるブログとなっております。

また、弓師のアズさんを中心としたエナさんの身の回りの楽しい様子がかかれており、とてもMHFの楽しさの真髄を感じさせてもらえます!

ハメや効率なんかじゃなく純粋に楽しんだり、努力されてる様子が書かれておりますので是非ご覧ください(*゜▽゜*)

そして、エナさんはランサー様でして最近は滞っておりますがランスの詳細なんかを紹介されており、こちらも1本のランスについて色々と発見が出来ると思いますよ☆ (←決してプレッシャーを与えてる訳じゃないですよw

そんなランサーのエナさん(弓勉強中)のブログをご覧下さいまし^^

エナさん、今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

リンクありがとです♪
素敵な紹介文ありがとうございます^^
なんだか照れてしまいますね(///∇//)
幻騎士さんの素敵ブログをこれからもコッソリガッツリ読ませてもらいますねぇ♪
これからも更新がんばってくださいませっ(*^▽^*)
エナさん
いつもながらキッチリ紹介出来ているか不安ですが、そう言っていただけるとありがたいです^^
事実を書いてるだけなので照れなくて大丈夫ですよw
やはりガッツリは恥ずかしいのでコッソリでお願いします<(_ _)>
これからも更新頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!!

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
