幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


さらっと報告・・・

Category: 日記  
どうも~!PT募集チャットが皆さんの地域方言だったら面白いんじゃないか~?とか勝手に変な想像してニヤニヤしている幻です。(←変人乙

まずはブログのタイトル通りさらっと報告を!!

仕事の都合上またしても引越しする事になり(同府内ですがw)またしてもネット状況次第ではしばらくIN出来ないとゆう事態になりそう(; ̄ー ̄A

ちょうど1年前ぐらいにも同じように引越しにて4ヶ月は自宅からのINが出来ないとゆう事になりましてネカフェ生活を強いられる事になりました(´・ω・`)ショボーン

とりあえず引越し先は決まりましたので一安心ですが、まだ引越しの段取りや引越し先でのネット環境の確認と申し込みなどやる事がたくさん・・・><

まあ、ボチボチ頑張ります(´・ω・`)

では、この2・3日の出来事を!!

まずは祭り参加の次の日ご一緒させていただいたフレのコナちゃにお礼のメールするとクエのお誘いをいただきまして久しぶりに野良してきました☆

剛チケクエに行ったのですがSP所持率の低さに泣けた(;つД`)  マジでSP武器の作成しないとな(; ̄ー ̄A

適性ドドに数戦ご一緒させていただいたんですが、サブ難し過ぎる・・・@@;

しかし、こんな感じで剛チケにそして書物も3連続で出るなどウマウマでした!コナちゃ、あんがと^^
チケドド報酬

そして、フレのリュウさんと少しお話!!

まずはリュウさん貴重な時間をありがとうね^^ そして前向きに考えます!!

そして、夜中にサクちんと独さんを拉致し今週配信の「ワナワナワナ」に数戦・・・。

だがしかし、そこには何もなかった・・・>< 書物は出たけどねぇ~(*゜▽゜*)
ワナワナワナ報酬

ここまでは一昨日の話かな?!

そして、昨日はINしてそうそう久しぶりのコジにギルコに誘ってもらい連戦!

もうあれだね!1ラスタの美学とでも言うのでしょうか?一瞬で終わりますw

SSなんか撮ってる暇ねーよ!って事でギルコ2個だけしか出なかったがコジちゃん、ありがと^^

その後、せっちゃんに呼び出しをくらい行った先に待っていたのは剛犬ガチ!(゚Д゚;∬アワワ・・・

「じゃ~、RBをちょっとカツアゲしてくるわ~」って行って戻ってみるとジジがおるw(ジジ、オヒサ~^^ノ

ジジも当然の如く拉致され剛犬へ! ウン!!そこにはガロンなんか居なかった・・・。イジョw

次にMAKI猫さんがラストって事で逆ドドに! ソフィちゃと行った猿とは大違いでこっちはいろんな意味で優しさを感じたw

クエ中、「お茶でも飲もう」ってあぐらかいて休憩宣言したら後ろでMAKI猫さんの落とし穴が開く、ドドがこちらに突進!!

遠方ではババが卑しくも眠り肉を食べご就寝!それを確認したジジとババがこちらにかけつける!!

罠にかかるドド!捕獲玉を投げる幻!!見事にドドを捕獲!!! (ジジとババは老体の為、間に合わずw

そのまま幻は寝ているババに勇敢にダッシュ!武器だし攻撃から砲撃そして竜撃スタンバイ!!

見事に討伐に成功♪ ( `・ω・´)oナイス浪漫♪ マ、マグレなんかじゃないんだからねっ><b
テストSS

ジジ、せっちゃん、MAKI猫さん、またゆっくりクエ行きましょうね^^

その後は、ツインな女帝様と兄貴とクエ(*゜▽゜*)

まずは謎黒に~♪ ツインな女帝様が剥ぎ取りタイムにて落ちるとゆう何とも不幸な出来事がw(PC買い替えだな!!
謎黒報酬

そして、飛竜種の重頭が欲しかったのでバサ変をリク☆ まあ、余裕だね^^
バサ変0507

しかし、兄貴が時間で落ちるとの事でツインな女帝様とのペアをしばらく!途中でテミさんをお誘いし来てもらったものの女帝様はいつもの寝落ちタイム・・・(; ̄ー ̄A

急遽、テミさんとの急造ペアとなりましたが、テミさんの活躍のおかげで見事素材も揃いました~☆

その後、テミさんが時間でしたのでテミさんのリクで締めくくり!
上位ゲリョ0507

テミさん、ありがとね~^^ そして、ランス捌きが華麗すぎる・・・@@>

ゲリョのSSでチラッと出てるようにアカムSPの腰に重頭が必要だったんだけど・・・。

結局こうなった(; ̄ー ̄A   ごめんさいm(。_。;))m
ハーヴェ装備0507

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

私も1人暮らしする時に引越ししましたけど、
暫くの間はネットが使えなくて困った記憶があります^ ^;
当時はMHFやブログはやってなかったので
ネットカフェ通いはしなかったけれど、
今また引越しでネットが使えない~って事になれば
恐らくネットカフェ通いになると思います(^-^;)

色々と準備とか大変だと思いますがふぁいとですわ>▽<b

そしてワナワナワナは他の方のブログを見る限り
『ドスランポスの頭』の救済クエストらしいですw
ほぼ間違いなくアナキシリーズの為だと思います^ ^;
こんばんわ^^

昨夜はちょこっとでしたが楽しかったですよ^^

また懲りずに宜しくお願いしまっすね!

ではでは ジジでしたw
桜月彩奈さん
ホント引越しって色々と面倒ですよね~^^;
まあ、ボチボチ頑張ります!!
ワナワナワナは他ブログ様を拝見して頭の救済ってのはわかりましたけど、それでも運営さん手抜き前回でしょう(; ̄ー ̄A
ジジ
こちらこそ、昨日は楽しかったです~♪
ジジは結構レアキャラなので、INした時にはジジから誘ってくれてもよろしくてよw
それでは、また遊びましょうね( ´∀`)/
.+゚*。:゚+|ョ・∀・)オハヨ!
私は去年の12月に引っ越したんですけど、
その時は1ヶ月前にネットの申し込みをしてたので、
ネットが使えなーい><って困ることがなかったですv(^-^)v
ネカフェも楽しそうですけど、自宅で遊ぶのが一番まったりでいいですよね♪

ギルコテガ・・・ほんと一瞬ですよねw
でもこれが一番楽にギルコ入手できるので、
一瞬の作業ですが、頑張って集めるとしますw
haruさん
やはり何事も事前にしっかり準備ですね^^
急遽なところもありましたので、これからになっちゃいますが準備がんばりたいと思います!!
ギルコティガは一瞬ですが、逆に大量にギルコをストック出来るチャンスですのでこの機に出来るだけストックしときたいですが、いつも予定が予定に終わってしまいます(; ̄ー ̄A
お時間合いましたら、ギルコご一緒下さい<(_ _)>

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
