幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


やってしまった・・・><

Category: 日記  
どうも~!お気づきの方はいらっっしゃるかどうか分かりませんが、前回記事からSS加工のフリーソフトをダウンロードしまして少しSSを加工して遊びまくってる幻です(☆∀☆)

最初だけかもしてませんがSS加工楽しいっす♪

今日はINすると、みたさんより書物の出なささに嘆きの個チャが(;つД`)

しかし、サクちんが書物集めを手伝ってくれるようで逆に呼び出しくらいました(; ̄ー ̄A

そして、サクちんが鳥竜種はみたさんの望む赤の書物との事で闘技場ドスイーオスを連戦です☆

ただ、効率的に回すだけでは~って思いましたので小型モンスター特有の混戦を利用しガンスのSAを練習してきました!!

このSAを利用しての攻撃はその他のモンスターでも勿論利用出来ますのでとても勉強になりました。

ただ、ちゃんと相手のモーションを確認出来ている時はほとんど問題ないのですが、雑魚交じりの混戦や壁際になると極端に出来なくなるのでまだまだ練習が必要です><
繝峨せ繧、繝シ繧ェ繧ケ050802_convert_20100509062721

みたさんの書物必要数も僅か数戦程度で揃ったようで良かった良かった^^

みたさん、秘伝書GETおめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

うむ!太刀の新モーションもカッコいいな~(☆∀☆)

程なくしてツインな女帝様がINして来ましたのでみたさんを交え久しぶりのSR上げです。

みたさんのSR5まではドスイーオスをSR5からはまったりクック6頭をしてましたがSS完全に撮り忘れw

みたさんがオネムとの事でしたのでラストにHCクックを!!

まだ自分もSR19ですのでSSなんか撮ってる余裕なんてねぇー(´・ω・`)

しかし、みたさんは初見もあり予想通りのリアクションに1乙! (*^ー゚)b グッジョブ!!

みたさん、HCババも面白いから次はHCババ行こうねぇ~^^

その後、「何しようか~?」なんて女帝様と話してたらテミさんが来てくれました(*゜▽゜*)

テミさん交えまだ強化分の証を揃えれてない剛ヅラに行こうとの話になり、尊敬するフレのFANさんの召喚に成功し、4人で剛ヅラへ☆

FANさんが剛ヅラ初見との事で、初戦は様子見がてらに事前情報はある程度ぐらいで望みましたがやはり失敗(;つД`)

しかし、さすがはFANさん!!2戦目は難なく捕獲に成功♪

FANさん、剛ヅラ初クリおめでとう♪
蜑帙ュ繝ゥ0508_convert_20100509062505

ここでFANさんもオネムとの事でまた3人に・・・。

更に更にいつものツインな女帝様の特技寝落ち【超特大】が発動!!

ちょうどその頃、サクちんがレオくん(サクちんのセカンドキャラ)になってましたので、テミさんより「HR上げを手伝ってあげましょう?!」って事でその提案、即採用です!

やっぱテミさん、優しいね~♪ レオくん、盛大に感謝しなさい^^

そして、クエは気軽にダイミョウとギザミに~☆

まあ、3人も居れば2頭クエといえど楽勝ですね^^ 下位ですしw

女キャラの扱う鈍器に萌えるのは俺だけでしょうか?! ハイ!変態乙orz
螟ァ蜷阪ぐ繧カ繝・50802_convert_20100509062848

レオくんの太刀も新鮮ですね~^^ 最近、笛しか見てないような・・・(; ̄ー ̄A
螟ァ蜷阪ぐ繧カ繝・50803_convert_20100509062927

さて、問題はここからだ!!

今日、そこら中で遭遇したとあるフレさんがあの物を使った装備について熱く語るもんだからやってしまったではないか(; ̄ー ̄A

で、でもスキルは結構ちゃんとしてるんだからねっ!!

では、その問題装備を使用した記念SS☆
螟ァ蜷阪ぐ繧カ繝・50801_convert_20100509062807

まあ、見方によっちゃ~悪くない! ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

サクちん、テミさんまた遊ぼうね~^^

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ありがとう
書物手伝い アリガトウ御座いました
おかげで新モーション使えるようになりました(太刀)
それにしても ハードクエのクックにはやられた まさか あんな動きするとは・・・
次こそは・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉSSかっこいい~・・・最後のアスパラ以外w
>女キャラの扱う鈍器に萌えるのは俺だけでしょうか?! 

そういえばサーバー3に遊びに来てくれた時も
ハンマーで吹っ飛ばされたい
みたいな発言されてましたよね~w
そんなに女の子が持つ鈍器がいいんですの?w
またサーバー3に遊びに来てくれれば、
いつでもハンマーで萌え萌えさせてあげますわ♪
匿名様
う~ん、匿名様でいいのかな??
訪問ならびにコメントありがとうございます^^
どうゆうかたちでのお返事が良いのかわからなかったのでコチラで返信させていただきますね!!
こちら、喜んで貼らしていただきますのでどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
みたさん
いえいえ~^^ 書物集まってホント良かったね☆
まだまだこっちもSR上げてないから暇な時は一緒にSR上げようね~!!
HCも未知なのが多いからみんなでビックリしに行きましょうぞ(*゜▽゜*)
クーちゃん
まだ、アスパラの良さがわかってないようだな!!
今度、間近でアスパラについてちょっと語ろうかw
桜月彩奈さん
おぉ~、3鯖に行った時にそんな失礼な発言してたとはw
3鯖に行けば鈍器が見れるんですね(☆∀☆)
しかし、竜撃も捨てがたい(ー'`ー;)ムムッ
近いうちにまた3鯖にお邪魔しますね☆

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
