幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


MHF最後の地

Category: 日記  
どうも~!まずはブログテンプレ変更しました☆

ブログリンクさせていただいているクロどんさんのテンプレが結構好きでちょっと探してみると2カラム版がありましたので変更させていただきました~^^

本日はタイトルで微妙に想像出来るかと思いますがこちらMHFでの世界(鯖)の最後の地でもある2鯖にキャラを作って参りました(*゜▽゜*)

以前の記事でチラっと出しましたが3鯖には「夜鴉(やがらす)」とゆう男キャラが既におり、2鯖にだけキャラがいない状態となっておりました。

今週は特に「行きたい」ってクエもありませんし、ツインな女帝様もなかなかINせず遊んでくれないので、この機会にキャラを作ろうとこれまた思いつきで行動してきました!!

で、ですねぇ~!3鯖は1鯖にキャラを作る以前のキャラでして当然男キャラでして、勿論メインの1鯖も男キャラとなっております。

となれば、最後はやはり女キャラを作るしかないって事で2鯖は女キャラにしてきました☆
IN2鯖051001

基本的に白い装備が好きなので白が似合う肌の色にしたかったので肌を黒にしてみました♪

そして、いざワールドに降り立つと早速ネコに拉致られ新人猟団の部屋に監禁(゚Д゚ υ)

「あ~だ、こ~だ」と教え込まれました! 最近のMHFは親切になったもんだ^^

取り敢えず、最初の目標はHR3以上、ガンランスの作成あたりなので色々クエを回してきました☆

ガンスは採掘とお金さえあれば取り敢えず「アイアンガンランス・改」までは作成出来ますので武器は取り敢えずクリア!!

次はHR上げと防具もある程度形に~って事で、ドスランに!!
IN2鯖051004

合間に鈍器担いでドスファンや~
IN2鯖051006

女キャラの竜撃を鑑賞したり~
IN2鯖051005

防具作成の為に初クック先生なんかを行って来ました!
IN2鯖051003

そしてHRも6まで上がり、新人の目玉イベントである「大先輩へ続け」もしてきましたが、報酬を見る限り防具を揃えるまでにはまだまだ時間がかかりそうだった為に本日はここまで!!
新人イベント報酬

本日、2鯖に「幻(まぼろし)」なる女キャラを作成した事により全鯖にキャラを作成出来ましたので、今後はまずはスタンプ狙いも兼ねて毎週、各鯖を1度は訪問したいなぁ~と思ってます。

取り敢えず、2・3鯖のキャラについては防具作成とHR上げが中心になるかと思いますが、各鯖にお邪魔させていただいた際は各鯖にて生温かくお出迎えそして遊んでいただければと思ってます<(_ _)>

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ようこそ2鯖!!
おぉ!
2鯖にキャラ作ったのですねw
おめでとうございますっ^^
そしていらっしゃいませ~♪

お声かけくださればいつでも飛んでいきますよっ
幸い自分のSRはまだ8のままですのでちょうどいいかと思います><b

ではよき2鯖ライフをw

ノシシ
ようこそ~♪
2鯖におこしやすw
私もお手伝いしますんで^^
お声掛けて下さいな~^^ノシ
新しいテンプレもいい感じですねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
それでは^^

minamiさん
|〃▽〃)minamiさ~ん♪
2鯖来ちゃいました!
まだ、2鯖の雰囲気すら感じる事なく、もくもくとHR上げにソロってましたので、今度2鯖にお邪魔する時は是非、お声をかけさせていただきますね(*゜▽゜*)

そしてSRが8ですとぉ?!
うん、狙い通り(`∀´)
イナズマさん
舞妓はん風に歓迎ありがとうございます(*゜▽゜*)
HR100になったばっかりでお忙しいのにありがとうございます(;つД`)
え~、見つけたら2秒で呼びますねw

イナズマさんの使用しているテンプレと最後まで迷ったのはナイショw
ついにマボコが登場なのですね!ニヤニヤ
ウナペルトクエがあるうちにあの子(どの子)の
装備作ろうかなぁ
サクちん
マボコって?!w
初の女キャラなのでだいぶ気に入ってるのはナイショ(可愛いしょ
ウナペルト作りに行こうね~(☆∀☆)

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
