幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


我等、闇夜に巣食う暗殺者なり

Category: 日記  
何?!とある高貴なお方の命により直属の暗殺部隊が結成されただとぉ!!
素敵仮面男女

高貴なお方>そなた等よ、わらわに刃向かう輩は全てヤッテおしまいなさい(キリッ

暗殺者達>ははぁ~!仰せのままに!!

アサシン0511

暗殺者A>しかし、こんな派手な服装で大丈夫だろうか(; ̄ー ̄A

暗殺者B>背後から責めれば、服装なんて何でもええやん^^

暗殺者A>そやなぁ~!そう言われればそうやなぁ(☆∀☆)

暗殺者B>でも、やっぱちょっと不安やなぁ~^^;

暗殺者A>(-""-;)ムム・・・

暗殺者C>私は派手じゃないし関係ないもん(キリッ

暗殺者A・B>(゜ロ゜;)エェッ!


小芝居どうもスイマセンm(。・ε・。)m

では、日記は続きからどうぞ(; ̄ー ̄A
気を取り直して!!

昨日?一昨日?は前同盟のイベント開催日もあり、フレのほとんどがそちらに参加となりますので、ソロと言えばフリーダムだろって事で籠っておりました。

逆ドドなんかをソロってると、せっちゃんが登場し「白の項」行こうとの事で行って来ました^^

久しぶりに睡眠片手なんかを持ち出し、常套手段「睡眠爆破」です!!
カフキリン0511

そして、このSSの装備でクエに行く前に広場のBOXで準備していると背後で手を振る方が・・・。

(*゜ロ゜)ハッ!!

まさかまさかのエナさんでした。 なんか不用意に見つかると恥ずかしいもんですね^^;

アズさんがちょっと距離をとって佇んでいたのが余計に恥ずかしかったw

そして、同盟イベントが終わったようで兄貴に呼んでもらいエアさんとガンスでガレ変へ
ガレ変0511

報酬画面を撮り忘れましたが、いくら討伐したからってガレ素材1個に残りは玉のかけらって酷すぎるだろ!!

エアさんは時間の為、1戦でしたがまたクエ行きましょうね~^^

その後、テミさんに入っていただきトトス変へこれまたガンスで~!
トトス変種0511

テミさんにもガンスを楽しんでもらえたようで良かった(☆∀☆)

この日は時間も時間だったのでこれで終了!!

次の日は久しぶりのコジに拾ってもらい、k2さん、かっさんとクエ回しです☆

自分のリクで適性グラへ! うん、初めてだったが普通だなw
チケグラ0512

その後、テオの新クエも行きました。 塵粉も出るのね♪
テオ新クエ0512

他にも戦慄の赤と青や白ナスやナス研究など色々連れってもらいました~^^

コジ、k2さん、かっさんあんがとね~!!

しかし、ここで前猟団長から呼び出しです><

何でもリアフレが2年ぶりに復帰したとの事でそれ以降のモンスターを総なめしているとの事でした。

ちょうど、ヴァシム以降がすっぽり抜けてるとの事で、ドンちゃん・ベル・ジェビア・カム・ノノ・ヅラあたりを連戦です。

ドンちゃんは既に終了しているとの事でジェビアからでしたが、無破壊にも関わらずガンスで行ってボコボコにされてきました(; ̄ー ̄A

しかし、カムでは真紅の毛あざーっす!!
カム報酬0512

ノノでは紅玉あざーっす!!
ノノ報酬0512

ベルではサクちんが削りきったとこにラスト一撃をあざーっす!!
ベル0512

総なめツアーが終わった頃にリアフレさんもご就寝との事でここでお別れです!

ちょっとずつでもいいのでまたMHF楽しんで下さいね( ´∀`)/

ここで一人野良ってた兄貴を呼び出し適性ティガへ!
チケティガ0512

最近、このティガクエにはサクちんの陰謀で笛を担がされてる訳ですが、笛は引退します(キリッ

旋律にスタンにと忙しい上にティガの突進は避けれないし、咆哮で飛ばされるし、とりあえず勘弁してくだしあ( >Д<;)

サクちんもご就寝との事でラストは3人で剛ドンちゃんへ!
剛ドンちゃん0512

ホントこいつは弓やガンなんかで行けばすぐに終わるし、ガチで行っても楽しくないしなんて不遇なモンスターでしょう(;つД`)

兄貴も剛ドン武器の作成まで証がもう少しとの事なのでまた行こうね(*゜▽゜*)

生産だけしとけば強化は後でもいいしね~!!

そんなこんなで遊んでくれた皆さんに感謝感謝ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

不覚にも吹いたw
ど~も、剛嫁に3乙の兄貴です (ToT)/~~~

アサシン一家物語、吹いたw 
いや~是非続きを書いてほしいなぁ 楽しみにしてます!(ゼヒゼヒ
ちなみに設定では、私はA・Bのどちらですかな??

SSたくさん撮ってもらって、ありがとですw

剛ドドンまで、あと少し!またお付き合い下さい (^^ゞ
兄貴
え~っと、苦し紛れに書いた物語なので続きとか無理だと思われw
兄貴がAorBと聞くならあえてAと答えておきます(*゜▽゜*)

取りあえず冒頭の事はなかった事にして下さい^^;

剛ドンはいつでも行きますので声掛けて下さい♪

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
