幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


☆久しぶりのラビィ☆

Category: 日記  
最近、被り物に重度にハマっております幻でございます☆
ラビィ051400

上のSSでわかる通り、完全にノリでこちらを作成しました! 勿論、反省も後悔もしていない(キリッ
ラビィFX

剛翼が無くなったぉ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなお金も素材もふんだんに使用し作った装備を誰も褒めてくれないとは・・・(; ̄ー ̄A

そんな感じでフレのサクちんに装備を見せびらかしていると「久しぶりにラビィ行こうか?」って話になり行って参りました♪
ラビィ051405

いや~、マジでラビィなんて昔書いた同盟で行ったラビィ以来ですよ><

最近のラビィ事情(変則PT)など全くわからぬまま、募集にのっかりサクちんと二人でラビィ!

メンバーが揃うまでサクちんにプチラビィ講習会を開いてもらいながら待つ事1時間! (やっぱラビィは大変ね><

メンバーが揃ったようでいざ出発です。 かなり緊張していたのはナイショw

ラビィ用装備なんか作ってなかったので超高級耳栓なんてある訳ないw
ラビィ051401

そして、見事に乙る!乙る!! (PTメンバーの方すいません><
ラビィ051402

しかし、幻以外はプロハンの方達ばかりでしたのでラストは100万確定で気球でまったり(´▽`) ホッ
ラビィ051403

そして、その時はやってきました☆ 何度体験しても良い瞬間ですね(*゜▽゜*)
ラビィ051404

キャラバンに戻り久しぶりのヤグラを堪能♪
ラビィ051407

秘撃玉も60個もらいホクホクです^^ PTメンバーの方に感謝!!
ラビィ報酬

早速、武器屋に参りましてしばらく埃をかぶらしてました片手を強化! やっと72だお(; ̄ー ̄A
ラビィ片手0514

こんな感じでサクちんと今回は二人でしたがラビィを堪能してきました☆

でも、やっぱ1日1ラビィが限界かな?? (精神的な意味で

しかし、進化武器もいつかは100(派生前)にぐらいはしたいのでお誘いあればひょいひょい着いて行くかもなのでラビィにご用事の方は是非ともお誘いください<(_ _)>

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

いつの間にか爆睡して朝を迎えてたサクです・・オハヨ;;
ラヴィお疲れさまーw楽しかったねーw
でもSSちゃんと撮ってるまぼはんは偉い!
私はすっかり忘れてましたよ(´・ε・`)ショボーン
またラヴィいきませうー
? (o'-'o) ?
CP20万て???
なんでそんなに貰えるの??
あたし6万CPだけだったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんか秘密かあるのー??
全くわかんなーい\(^o^)/
超ヒマな時にでも調べてみるかな・・・。
ハッ><そだそだー!ラヴィ討伐(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
これが言いたかったのですよ(^ー^;)
サクちん
やはり爆睡しておったかw
ラビィは疲れるけど楽しいねぇ~^^
今度はいっぱい引き連れて行きましょう♪
haruさん
取りあえず、ありがとうございます^^v
えーっと、ラビィはあまり詳しくはないんですが、CPはラビィクエ中にもらえる討伐P的なものがどれだけ集まったかで最後に貰えるCPが変わるんですよ~!!
要は頑張ってラビィにいっぱいダメ与えた人がいっぱい貰えるんですね!!
こんなんでわかるかな~(; ̄ー ̄A
わ~すごいFXだっ><
でもラヴィの剣士のFXって強いのかな・・・
ノリで強化しちゃうのがとてもらしいですw
クーちゃん
今度のラビィ頭はどうでしょう?w
クーちゃんはラビィ防具は好きだったよね???
強化してラビィ頭一緒にかぶるかい^^

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
