幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


韋駄天終了( ・ω・)

Category: 韋駄天  
皆さん、毛根のケアは大丈夫ですか~??事前の準備も大切ですが、事後のケアも大切なのでお忘れなく!!

とゆう事で韋駄天終了しましたね(*゜▽゜*) 長くて短いような3日間でした!

幻は今までかじる程度にしか韋駄天してませんでしたので、合間見つけてにはなりましたが3日間も1モンスターと向き合ったのはこれが初めてだったりします。

そんな初のモンスターがレウス!! しかしレウスはホント毛根に悪過ぎる・・・><

皆さんも想像出来ると思いますが、甲斐性無しのレウスさんはよく旅に黙って出かけられます(*゜o゜)/チョイトオマチ!!

もう、闘技場にINして即のツアーには何度、心折れそうになったか(;つД`)

しかし、自分で武器を選択し肉質を調べ作戦を立てる! そしてそれがハマりタイムが縮まった時にはホントうれしいですね(*゜▽゜*)

そんなこんなでひたすらレウスを倒す!倒す!!
韋駄天レウス02

途中で上手くいかなかった時には腹いせにレウスを撃ち落してみたり・・・
韋駄天レウス03

浪漫フィニッシュをしてみたりと色々と自分なりのリフレシュをしながらしておりました^^
韋駄天レウス04

そして、なんと言ってもガンスの最後の頼みの綱は竜撃砲でしょ!!(キリッ

「これで終わってぇ~><」って思いを込めて何度撃った事か!!
韋駄天レウス01

そんな感じでPS皆無の幻が3日間向き合って出したタイムがこちら!
韋駄天レウス05

目標は5分30秒ぐらいだったんだけど、無理でした~>< ハイ!PS地雷乙

あとはプロハン様の正解動画見て答え合わせします(; ̄ー ̄A

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

こんばんは^^
始めまして&おじゃまします♪

韋駄天お疲れ様でした。

わたしは、存分に心を折れさせていただきましたw

韋駄天をされた方ならわかる、もどかしさも
今回は桁以上;;
でも、楽しいんですけどねw

>プロハン様の正解動画 ←これが終了後の楽しみですw

お疲れ様でした^^
DEN983様
はじめましてこんにちは~^^
コメントありがとうございます♪

やはりレウスは色々と心折れますよね^^; 団韋駄天の茶ナスはあれだったみたいですが・・・w

まだ、1位の方の動画は拝見出来ていないのですが、その他、何種類か(ガンスだけでも)作戦がありましたが、どれも考えついたりやっては見たもののタイムの違いに愕然としております;;
この差がプロハンかPS地雷の差なんでしょうね!!

次に牙獣種だけは来ない様にして欲しい幻でした><
おつかれさまっ!!
韋駄天おつかれさま~^^

>「これで終わってぇ~><」

ほんと毎回これ思ってたよぉ。
タイム更新できそうなときに限って
用事を思い出すレウスに心を何度も折られながらだけどw
韋駄天杯お疲れ様でした^ ^
武器種は違いますけれど私より2分以上早いですね@@;
どうすれば5分台を出せるのか、
結局彩奈には分かりませんでした(^-^;)
ソロ討伐はできてもタイムアタックは苦手みたいですw
エナさん
韋駄天お疲れ様でした!!
ホント足を引きずってからが長いですよね^^;
しかも、エナさんの場合はランスですので新スタイルも強敵だったりしましたしね><
ガンスに新スタイル(HB)なんてなかったw

そんな韋駄天も終わってみれば良い思い出です☆
次回、韋駄天も頑張りましょうね( ´∀`)/
桜月彩奈さん
韋駄天お疲れ様でした^^
恐らく、彩奈さんは時間がかけれなかったのが原因じゃないでしょうか?
長い間、レウス君とジャレてると見えてくるものもありますよw
次回の韋駄天も参加期待しています(*゜▽゜*)
お疲れ様でした^^
私はまだ未参加なのでヘヴィ部門とかあったら
やってみたいですねw
毛根に気おつけてがんばってください!
クーちゃん
お疲れさん^^
韋駄天はねぇ~、ちゃんと全部の武器があるからへヴィでも大剣でも何でも参加できるよ!!
次、韋駄天は一緒に頑張ろうか??w

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
