幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


先週のダイジェスト

Category: 日記  
まずはご報告!! 先日ぐらいになるかな?とある猟団にお世話になる事を決意いたしまして加入申請ならびに承認をもらいまして放浪者から脱しました☆

名前出して良いのかわかりませんので取りあえず漠然とご挨拶とゆう事で宜しくお願いします<(_ _)>

そして洗礼なのでしょうか?w 頭だけは装備ありのセミ裸ルーツを行って来ました(; ̄ー ̄A
祖龍01

SP防具も良いとの事でしたのでSP珠は女神狙いで満腹SP入れてたのはナイショw (なのに1乙なのは更にナイショ

しかし、渇愛強いっす!!火属性もさる事ながら一番は怒り硬化時も弾かれない!!←これ一番凄い(☆∀☆)

そのおかげも有り、超チキンプレーにも関わらず見事討伐に成功♪ (クエ中のチャットも楽しかったぜ☆
祖龍02
↑言い出したのは右端の猫頭な人w

ちょっと驚きのこちらも・・・(; ̄ー ̄A HR700でこれですか??耳たぶを蚊に刺されてかゆいので移動しますね!!
祖龍称号

とゆう事で、先週のダイジェストをSSで振り返りは続きからどうぞ♪
まずは黄金イベントですね~^^
黄金魚

サクちんとペアで行ったんだけど、ホント捕獲の見極め?名人?は便利過ぎる☆
これを奨めたいが為に捕獲をマストに入れてるんじゃないだろうかと思ってますw
一番、面倒だったのは黄金魚だね!! 一応、一番強い武器生産分の素材15個は集めたけどお金勿体無くて作ってませ~ん^^


次はHCツアー☆
HC.jpg

サクちん、独さんとババ・レイア・フルフルあたりを行ったんだけど、やっぱりババが一番最強かと@@;
SRも全然進んでないけど、これはボチボチでいいし適当にみんなでまたやりましょう♪
SRでも竜撃使ってHB(ヒートブレード)を使ってないのはナイショw


次は剛テオ~♪
剛テオ

なんかサクちんが居ないとどうも「幻=笛」みたいなイメージがあるらしくこうなる(; ̄ー ̄A
笛怖いんで勘弁してください( >Д<;)


次は上位ゲリョ亜種!!
上位ゲリョ亜種

ツインな女帝様が例に漏れず寝落ちされたので恒例のテミさんとのペアハンタイム☆
一緒にガンス担いで行って来ました^^ どうだ!サクちん羨ましいだろw

そして、この時の報酬でビックリする事が!!
上位ゲリョ亜種報酬
↑紫翼が1枠に8枚?! これ何ですかぁ~?テミさんの色気か何かですかぁ~?


次は下位ヅラ!!
下位ヅラ

セクシーなウィノさん、紳士な亮さん、そしてお付きのサクちんと尾を求めて連戦したんですがやはり尾は難敵ですね~><
韋駄天の合間もあり時間でラスト宣言させてもらったんですが、まさかのそのラストで尾を引くとわ!!
ウィノさん、やっぱあんたは神や~(;つД`)


最後は剛キリン♪
剛キリン

兄貴が初との事で近接では基本の睡眠大剣で勝負してきました^^
途中、ツインな女帝様のトラブルにより3⇒2になりましたが、無事に討伐完了♪
次の日はボコボコにされたのはナイショw


他にも色々と行きましたがキリがないのでここまで~^^
韋駄天に3鯖での交流会にと非常に楽しめた1週間でしたぁ~☆

今週も楽しい1週間になるといいな!!

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

とりあえず眠い(ぇ
じゃなくて、色々お疲れ様♪
儀式も無事?済んだみたいでww
なになに・・まぼはんも笛の浪漫に目覚めたの?!
なんちてww
ヅラ連戦付き合ってくれてありがとね^^ノ
とても助かりました!
(○´∇`)φ_才八∋ウ_φ(´∇`●)
そこは盛大に宣伝してくれなくちゃダメでしょ~ww
放浪者を拾ってしまった刹那でやんすw

いやぁ。。楽しかったw
一人 チキン弓で行きましたがなにか?w
実はあんなのは・・儀式でも洗礼でもなく・・あのねこ頭の人が
気まぐれに多々言い出すことなんですよ^^;
彼女は普段口数は少ないのですが・・口を開くといきなり怖い発言が
多いので要注意人物ですw

んま・・団長をはじめとして 変な人が多い(ww)団ではありますが
よろしくですよ^^
サクちん
そかそか、とりあえず眠いんの^^
( ̄◇ ̄;)エッ
笛は嫌いではないんだけど、色々と難しいし、イライラするし、なのでサクちん笛パートは今後もよろしくなのだ!

ヅラ連戦したのに尾は出ず><
やはりヅラの尾は難敵ですな! 早く救済を~@@;
せっちゃん
宣伝して良かったんすかw
まあ、次からは!!

ちょっと放浪癖がありますが、今後ともよろしくですよ(*゜▽゜*)
ども^^ ジジィですよ~

遅くなりましたが、韋駄天のあのタイムは凄いっすよ^^自分は前回のレイアに20分でしたwwww歳なもんでねぇ~~

あとパンツはトランクスよりブリーフですよ!!キッパリw

実装されたら、是非アフロにブリーフでルーツいってくらはいませwww

デハデハ またのぉ~~
ジジへ
前回の韋駄天(レイア)はジジの引いたモンスターがワールドツアー連発だったんですねw

やはりブリーフですか?!あのフィット感はやめれませんからなぁ~!!
でも、ボクサーパンツも捨てがたいですぞ!(キリッ

今度はジジも連行かと思われまするw

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
