幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


入魂祭♪ Ver.新天地

Category: 日記  
どうも~^^今更ですが、入魂祭始まりましたね~♪

今回は新天地(新猟団)ねこ組♪での初の入魂祭になります!

例に漏れずしっかりアフロ☆ 今回は紅組だよ~ん(*゜▽゜*)
祭りだアフロ!

今日は入魂祭で自身の初となるシクレにあたりました☆
シクレ魂報酬0521

上位フルフルで33魂!! かなりの良クエですな(☆∀☆)

バールを久しぶりに担いだような気がするw これをせっちゃんとYUYAと連戦!!
シクレ上位フルフル0521

少しせっちゃんのSな部分が写っておりますが気にしない方向でw

現在3連敗中なので今回は何とか勝ちたいですが、まあいつもながら楽しみながら勝ちがついてくれば良いかな~っと思ってます^^

祭りは猟団絡みの機会も増えますのでこれを機に新猟団のメンバーとも交流が出来ればと思ってますので宜しくですよ~♪

また、幻は紅組なので紅組の方の拉致もお待ちしております☆

それでは、続きでその他のクエを少しダイジェスト!!
新猟団でのシェン試験
シェン試験0521

早い者勝ちとの事でガンスで参戦! テオブラなんて少し大人げないですが勘弁を><
祝☆上位進出おめでとう^^


次は白ヒプかな?!
白ヒプ0521

武流に合わせて謎・紫用に組んだレア4防具で行ったら死にそうだったのはナイショw
防具に最近頼りすぎだな~(; ̄ー ̄A もうちょっとPS磨かないと・・・。


お次はHCクエ
HCババ0521

サクちん、独さん、Rさんと行ったけどマジでババオナラし過ぎだって!!
あとはレイアとかも行ったけど、運営さん!何でも龍風圧つければいいってもんじゃないよ~ヾ(▼ヘ▼;)


ラストは剛ナヅチ☆
剛ナヅチ0521

剛ヅラガンスの強化の為に剛クシャで珠でも集めようかとフラフラしてたらコナちゃに遭遇∑( ̄□ ̄;)
剛ナヅチのガンスを作成するとの事で剛ナヅチ部屋を探している最中だったようで、そんなの聞いたら手伝うでしょ!!って事で都会に赴き野良募集♪
ガンス4で剛ナヅチを虐めてきました(*゜▽゜*)
動画では見た事ありましたが、拡散祭にひけを取らない鬼っぷり!
「今までのカラ骨を返して下さい」なんて言ってしまいましたよw
まだ、コナちゃも証集め出したばっかりとの事で適当に目標決めたのですが、連戦に同行してくれた人が「@4なんだけどなぁ~」との一言を聞くなり、「じゃ、それ集まるまでやるかぁ~」って即答!
やっぱ、ガンス担いでる人は優しいのぉ~って思いながらクエではしっかりチャットを堪能して今日は終わり☆

今日、遊んでくれた方ありがとうございました~^^

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
