幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


全鯖合同企画「ガンランス裸祭」

Category: ガンス娘々  
どうも~!アリストの上方修正の意味が全くわかりません幻です(; ̄ー ̄A

運営>アリストあんまり売れなかったんで上方修正するんで買ってくださいね(゜▽゜*)ニパッ♪

う~ん、やっぱわかりません( ̄ー ̄;

とゆう事で本日は2鯖のガンス広場生誕1周年って事で全鯖にてガンスのユーザーイベントが行われるとの事で行ってきました♪ (←運営さん、見習うならこうゆうのをお客様は待ってますよ!!
集合開始0522

今回のメインターゲットはレイアとの事! レイアと言えども裸はきついっすね~><
普段防具の防御やスキルにどんなけ守られてるのか痛感しました!
裸でレイアとの事だったのでてっきり下位だけかと思いきや変種まで行く猛者もおりましたね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自分は当然下位のみでしたが何か?w
裸レイア052201

23時からのフリークエストもまさかの裸との事で( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
しかし、ガンサーはめげませんなw どんどんクエの内容がマゾくなってきます!!
金レイアやバルカン、アカム変種など普通の人から見れば完全に痛い子ですね わかります(; ̄ー ̄A
裸アカム金銀卵0522

当然、乙して失敗に終わる訳ですがそれでも楽しい☆
そんな中で一番嬉しかったのがこちら裸でアクラ原種!!
裸アクラ尻尾0522

クエこそ失敗に終わっちゃいましたがしっかり尻尾は切ったぜ!!
見たか!ガンスの底力!! ガンス最高っす(*゜▽゜*)

やはり、楽しい事の時間が経つのは早くイベントも終了の時刻を迎え前回立ち会えなかった終了のピカピカにも参加出来ましたよ~☆
集合ラスト0522

毎度の事ながら一ユーザー様ながらこの様な楽しい企画を企画・運営いただきました企画者様達への感謝が絶えません!
誠に勝手ながら今後も開催ならびに参加出来る事を楽しみにしておりますので是非とも次回開催宜しくお願いします<(_ _)>
そして、遅ればせながら2鯖ガンス広場生誕1周年おめでとうございます☆
今後の更なる発展を祈っております!!

それでは、続きにて2次会の様子を少し・・・
祭りも終了し、以前より声を掛けようと思ってました不破様にも祭り中に声を掛けれ今度突撃を再度宣言し、広場で少し余韻に浸ってますと・・・。
広場に空きがチラホラ出てきたようでみたさんがやって来まして少しお話^^

みたさんとの話が一段落した頃に双火槍から戻ってきたファルさんからクエのお誘いをいただき「何か貼って~」との事!!
ヘブンズにクエを貼れと言われたマゾクエしかないと思ってるは自分だけでしょうか?w
とゆう事で鬼鉄クエを貼ると掲示板の前でフレのコナちゃが「何てもの貼るだぁー」とか言いながらもチャッカリ参加w (そうゆうの好きですw
とゆう事でゴーさん、ファルさん、コナちゃで鬼鉄クエに!!
開幕ゴーさんと共にカオスな中に放り込まれながらも事前と分離出来、まずはティガから☆
鬼ティガ0522

そして、ラー! やっぱサイヤ人の一撃は半端ないっす><
回復切れそうだったのはナイショw
鬼ラー0522

しかし、カオス大好きゴー団長率いるヘブンズの活躍で見事これを制し、ここでゴーさんは落ちるとの事でバイバイです^^ノ

そして広場でまた少しgdgdしてますとまたしてもファルさんより「何か貼るだ!」との事で「また~?!」とか言いながらも貼っちゃいました(*゜▽゜*)
実装以来いまだに行ってないとゆう槌と金床
ニャンニャンの時と同じくラストをファルさんとCHEVYさんにご一緒いただきました。しかも全員初との事w (どずさんが居なかったのが残念だにゃ~><
最初はメインのヴォルのみを4人で行ってたんですが途中で「グラは誰が行くの~?」的なノリになり、CHEVYさんと幻、ファルさんともう一方の2部隊で早狩り対決!!
ヴォルが体力多いと言っても序盤は4人で削ってますのでここは条件イーブンでしょ~っと勝手に決め込んで、幻・CHEVY組はグラです♪
グラの突進止めなんかをしながらもしっかり腹と尻尾の破壊!
やっぱCHEVYさん上手いっす>< 色々と勉強になりました!!
当然、こっちにはCHEVYさんが居ますので結果を言わなくても分かると思いますが、グラ組の勝利☆
まあ、当然だな(*゜▽゜*)
「ヴォルまだぁ~?」とファルさんにプレッシャーをかけると「そこで見とけ~」との事だったのでCHEVYさんとセンショク草を採取♪ センショク・赤あざーっす☆
しかし、最後のおいしいとこだけは4人できっちりいただきました^^v
金床0522

って、しっかり飛ばされてるがなΣ(゚Д゚ υ)
まあ、これが報酬画面だし困る(; ̄ー ̄A (←意味わかりますよね?w

こんな感じで本日のイベントは終了!!
たくさん遊んでいただいた皆様に感謝☆

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

昨日はおつかれさまでした~^^
わたしは会場に入れなかったのでニコ生でみてましたぁ。
たまにまぼさんが映ってたのをみて
ニヤニヤしてましたよぉ♪
ガンランス裸祭お疲れ様でした(*´ω`*)ゞ
またまたタイミングを逃してしまい
見事に参加できなかった彩奈でございます^ ^;
しかし裸―――裸ですのね@@;
彩奈も普段はレアルに頼った戦い方をしてるので、
裸となると下位レイアで精一杯(>▽<;;
例え行けたとしても上位や変種は怖くて無理ですわ(^-^;)
|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

お祭ではいろいろありがとうございましたです(*´ω`*)
今度こそちゃんとした突撃をさせて頂きますのですε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

いろいろなクエに行かれてるのですね♪
そしてアクラの尻尾を切るとは・・・流石です(`・ω・´)

最後に☆
お祭お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
エナさん
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


(≧◇≦)エーーー!


か、陰で見られてたのか~><
これ程恥ずかしい事はない(; ̄ー ̄A
今回はかなりの人数がいたようで広場に来れず残念です(;つД`)
祭り終わって落ち着いた頃にまた襲撃しようと思いますのでその時にでもプチ裸祭りでもw
桜月彩奈さん
あらー^^; また、逃しちゃったんですね><
今度からイベント毎は事前にお伝えしようかな?w

しかし、ホントに裸は良いですよ!
色々学ぶ事も多いですし、それがキッカケでスキル削っても全然戦闘に支障がなくなったりもしますしね(*゜▽゜*)

ソロに飽きましたら下位でも良いので裸クエされてみてはいかが??
不破さん
お先にお祭りお疲れ様でした(*゜▽゜*)

今回ランドがいっぱいでしたので広場にIN出来てお互い良かったです☆
せっかく声もかけさせていただいたのに1クエしか行けずすいません><
祭りも終わりまったり出来る時にでもご一緒しましょう♪

裸が故にほとんどのクエが失敗に終わってますが、それでも楽しめたこの事が一番良かったです^^
アクラの尻尾は出発前に「尻尾切る気で行きましょう」なんてPTメンバーで言ってましたが、まさか切れるなんてみんな思ってなく切った時のテンションの上がりようは半端なかったっす☆

新しい事に挑戦する事で今更気付かされる事がいっぱいの幻でした^^;
遅ればせながら、お疲れ様~♪
何とかヴォル変を先に倒したかった><;

何故・・・?
その方がブログネタとして盛る上がるじゃん!('▽'*)ニパッ♪
ただ、それだけの理由ですw

ちなみに負け惜しみデータ。。。
ヴォル変体力13600vsグラ変体力8500
某FreeDomさま提供!

こっ、今度は負けないんだからねっ。゜゜(´□`。)°゜。
ファルファさん
お祭りお疲れ様でした☆

ファルファさんのおかげでお祭りを楽しませてもらってます^^
まあ、たしかにブログネタ的にはヴォル先の方が良いのかもしれませんがそう簡単にはw
こっちは先に倒せてネタいただいた感じです^^

変な情報が載ってますが全然見えませんw
今度もこちらが勝たせてもらいますね☆

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
