幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


蒼組さん・・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

Category: 日記  
実は~・・・。何を隠そう明日(今日)は引越し当日の幻です!!(キリッ
引越し前夜に眠れずブログを書く!ホント馬鹿ですw

とゆう事で、新居でのネット関連の申し込みなど一切進捗がわからない状況でしばらくはブログお休みかな~?(; ̄ー ̄A
勿論IN自体も出来ないのですが、時間がかかりそうならネカフェ行きそうですね><
いつの間にかブログ復活してるかもなので適当にお越しいただくとありがたいです<(_ _)>

そんな訳で今日は入魂も出来るだけしようと思ってた訳ですが、INするとせっちゃん・武流・オトンがいましてオトンの装備用に上質な角を求めてディアに行った訳ですが、僅か2戦ほどで揃ったようで良かった良かった^^

その後、何気に入魂状況を確認すると武流がまだ100魂いってないではないか!!
このままでは減額とゆうペナを喰らってしまうって事で「武流、100魂を入魂計画」スタートです☆
オトンが上位成り立てって事もあり、下位クシャの連戦へ!!
下位クシャ0523

SS見てわかるかもしれませんが剛種用装備を引っ張り出し防御735で下位クシャへ!ホント大人げない><
当然の如くクエ自体は簡単に終わる訳ですが、団での最年少者武流!奴だけは違いますw
とにかくカチ上げが大好きな様子で笛の演奏してれば狙い、せっちゃんがバールでアババしてれば背後から忍び寄り狙い、ホントそれを横目で見ながらPC前でニヨニヨしてましたw
途中、武流が走る⇒止まる⇒武器出す⇒カチ上げって方法だったので武器出しガードなんか伝授しちゃいましたよ☆(これでいっぱい、せっちゃん飛ばせるな!武流w

せっちゃん、オトン、武流が飯落ちしたのでこの機会に剛ヅラガンス強化で足りない素材(ヅラ証×10枚、古龍種の珠×7個)を獲得しようとクエを探していると「クシャ=高台9待ち」なんて求人部屋があるじゃないですか?!
まあ、欲しいのは珠と剛翼ぐらいですのでこれだ!と思い久しぶりに求人区の門を叩きました><
珠クシャ0523

まあ、こんな感じで高台で撃つだけなんですが、少し手順がありましてエリア9は本来エリア2から通り過ぎるだけですので閃光を使い強制的にエリア9に降ろすんですが、ここから高台までの誘導(囮役)がドキドキです><
更に高台に登る時には細心の注意を払わなければ勿論、死が待ってます!
なので空中のクシャを撃ち落したり、麻痺させた瞬間に登るのですがこれもまたドキドキです><

こんな感じで7戦ほどお世話になりまして珠も残り3個までになりました(*゜▽゜*)

しかし、しかしですよ~!!この求人区での連戦最中にクシャを倒しているにも関わらず魂がいっこうにもらえません( ・ω・)モニュ?
まさかと思い、求人区を出た後に確認すると蒼にクシャを独占されてました~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
幻の70魂ほどを返してくだしあ(;つД`)

そして夜は紅組のシクレのようで白ヒプシクレをせっちゃんと回してきました(*゜▽゜*)
シクレ白ヒプ0523

やっぱバールになりますよね~(; ̄ー ̄A ウン、面白くない!!
でも、これで33魂はウマウマでしたけどw
シクレP0523

しかし、団メン(武流)の為にも頑張れる者は頑張る!これをモットーにせっちゃんと頑張りましたよ!
せっちゃん、眠たいのにありがとうね^^
途中、サクちん・k2さん・亮さん(蒼組)の乱入⇒@1青チャ募集にも耐え抜き(←絶対、わざとでしょw)何とか目標の1000魂は超えました☆ はい!目標低いとか言わないのー><
祭りP0523

引越しの関係もあり、残りIN出来ない可能性が大でしたのでもう少し入魂したかったですが、これで勘弁を( >Д<;)

それでは、続きにていつものダイジェストをカカッっとどうぞ♪
深夜のアイドル事テミさんとあとはその他w

ガンスでカムに! PSもないのに何故かカム・ノノにはガンスが一番しっくりくるとゆうかガンスでしか行けない><
カム0521

続いてチケ銀! 初めてブタを体感(*゜▽゜*) ブタ最高(☆∀☆)
銀報酬

あとは、SS撮る時ランス・ガンスは長くて困ります><
それと~、こんな感じでSS撮る人の両脇を陣取るのがナイスなんですよ☆ 皆さん、覚えたかな~^^
チケ銀0523


二人だって出来るもん><

またまた、ガンス装備を考えてるとアクラFXが欲しくなりまして剛翼も勿論足りないのですが、その前に輝石が足りないので姫を強制拉致し、二人で尻尾切ってきました☆
テイク2なのはナイショw 1回目は蒼で死んじゃった テヘ☆
アクラ0521


やっと古流にHB使えるぜー!!

先日の裸ガンス祭りが始まるまでに地下で待機してたんですが、その時にファルさんに手伝っていただき今更SRが22になったよ!!
SRランク0523

いくらSRと言えど、ファルさんが乙ったなんてゴーさんが見てたらまずいのでイエナイ
共闘0523

以上、ダイジェストでした~(゜▽゜*)ニパッ♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

引っ越しご苦労様です!
いや~引っ越し大変っすね(ToT)/~~~

でも幻さんなら、ネカフェINする事間違いなし!
カフェクエ行きましょうね(*^^)v

ちなみに、お知らせが・・・・(ウヒャヒャ
ブログはじめました!(ワー、キャー
夏季限定です(ウソ)、でもそうならないよう頑張って更新してみます。

こちらはリンク貼らせてもらいました。
ちなみにアドレスは
http://anikidegansu.blog27.fc2.com/
になります。

色々と分からないことだらけなので、今度教えてくださいね。

ではでは。
お引越しご苦労さまぁ
引越ししてすぐはいろいろ大変だろうから
身体には気をつけてねぇ~。
また落ち着いたらブログもお願いね♪
いつも通りこっそり読んでおきまっしゅ(*^▽^*)
兄貴
た、大変なんだけど・・・。この有様だよ(; ̄ー ̄A

しかし、何だその悪魔的な誘いは!!
でも、韋駄天や祭りの結果が気になってさっそく水曜日にはモゴモゴ

兄貴もブログ始めたようでおめでとう☆
きっと兄貴ならステキなブログになるね^^

こっちが落ち着いたらこちらもリンク貼らしてもらいますねん♪
ブログの事は他の人に聞いた方が良いかもしれないけど、答えれる事なら答えるので何でも質問して下さいよ!!
エナさん
色々とお気遣いありがとうです☆
ブログは見たい方がいると信じて再開を頑張りますね^^

エナさんとこにはちょくちょくお邪魔しますので無理のない程度に更新お願いしますw

ランス紹介の次はまたイラストが見たいとか言っておこうっと♪
引越しお疲れ様^^
しばらく幻さんの顔が観れないのはうれし(ry
ってのは冗談よ♪ふふふw 早くもどっといでーw

クシャの独占記事にワラタwドンマイww

あと。。知らないとこでテミさんとイチャつきおって!!
許さん!!コジンガーZに退治してもらおうw
いぇぃw
新居はどうでぃ?w
もうね・・まぼちゃが居なくても・・飛ばされまくってる刹那ですっ
いやぁ・・若いっていいね~wノリがよくてw
武流の場合・・若すぎじゃぃ!と言いたいところだがwww

なんとか2000魂まで!と気合だけが空回りですがなにか?w

早く戻ってくるの待ってるよ~w
そして武流の相手しやがれぃっwww

ちなみに武流は『タケル』って呼んだげてね☆
サクちん
あはは( ̄ー ̄;
どうも見れなくて嬉しくてすいませんw

ホント人が久しぶりに効率に走ればこれだよ!
蒼組さん、ほんとぱねぇっす><

あと、コンジンガーZごときに負ける俺ではないわぁ~!!
羨ましいだろ!羨まs(ry 
大事な事なので2回いtt(ry
せっちゃん
新築もあって新居も快適なのだ!!
あとはネット環境さえあれば・・(;つД`)

入魂は無理しない程度に・・・、でも団長だし3000ねw

武流はあれだ!ちゃんと最初からタケルって読むってしってたよ(”;)オドオド・・・
誰もブリュウなんて読む奴いないから(つд⊂)イナイイナイ

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
