幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


結果報告

Category: 韋駄天  
引越しも一段落し、予想通りネカフェから更新している幻でございます^^;

SSもネカフェでも持ち帰りなどで編集など出来るんでしょうが面倒なので・・・。

昨日(水曜日)に祭りの結果が出ましたね!!
我が紅組そして移籍後の初の祭りの結果は皆さんもご承知の通り1鯖は見事紅組の勝利です☆
勿論、紅組の皆さんの頑張りなんでしょうが幻的にはヘブンズのゴー様のおかげだと思っております♪
いや~、ガンスの裸祭りでの「勝てるよ!」との一言がまさか実現するとはもはや神ですね^^
そして、うちの団長のせっちゃんもコメで「3000魂ね」なんて書いたものだから最終日に1000魂以上も入魂したようで凄いです☆

そして幻的にもう一つ気になるのは勿論、韋駄天の結果ですね!!
INしてドキドキしながら掲示板を確認すると何と

36位ですよ☆
32回韋駄天結果

初めて3日間通して向き合った韋駄天でこの結果は満足してます^^
ちょっと後悔する部分もありますが、それは良しとしましょう!

次の韋駄天も頑張るぞ!と言いたいとこですが、早くも来週の週末のようでまだ自宅からのINは難しい中での韋駄天は少々きついのでパスするかもです><

そんな感じで今までの連敗で貯まった祭典の証を思い出への交換作業を元同盟のメンバーからの罵声を浴びながらやってますw
思い出も100枚以上は今回の交換でストック出来そうなので祭り防具を視野に入れての装備作成もちょっとシミュしたいと思ってる次第です。

最後に引越し後のネット接続状況の確認が進んで今わかってる範囲だとどうも1・2ヵ月後の回線の開通となりそうでまた去年同様しばらくのネカフェからのINを強いられる状況ですが、まったりやって行きたいと思いますがスタンプだけは欲しいんだけどな~><
まあ、ボチボチですね^^;

文章だけのブログにお付き合いいただき感謝です。

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

おめでとぉ♪
まぼさんも入賞できたみたいで一安心です♪
また余裕ができたら韋駄天がんばりましょうねぇ(*^▽^*)
お疲れ様でした☆ミ
狩人祭お疲れ様でした^ ^
紅組勝利おめでとうございます(*´ω`*)
韋駄天杯も36位という好成績を残されたみたいで
ほんと素晴らしいですわ>▽<v
彩奈は残念ながら入賞を果たせませんでしたが・・・
次回は300位以内に入って匠チケットウマウマしたいです^ ^
感動しました!
先日はガン裸祭の記事で・・・
生意気なコメント書いて申し訳ありませんでした!。゜゜(´□`。)°゜。

韋駄天なんて大剣で100位以降の匠チケットしか、
貰ったことしかない私には神様に見えてきました!

私も次回こそはガンスで300位以内を目指したいと
思っておりますので・・・
是非アドバイスとかいただけますでしょうか?
エナさん
エナさん、ありがとうございます^^
次の韋駄天に行き詰ったらエナさんの元にアドバイス貰いに行きますね☆
桜月彩奈さん
お褒めいただきありがとうございます^^
まだまだ中途半端な順位ですが頑張ります☆
彩奈さんもしっかり時間が取れれば韋駄天も何とかなりそうですが、あまり無理しない程度に韋駄天も楽しんでくださいね♪
ファルファさん
ファルファさん、勘弁してくだしあw
自分からすればヘブンズの人は神の存在なので☆

でも、今度の韋駄天アドバイスしてもよくってよ^^
韋駄天36位ですかー。おめでとうございます!
今回のレウスは根気がある人が記録を残すという
かなりの戦いだったと思います。
さすが幻さん。お疲れ様でした!!

私?私は3回いって、3回とも5突きしないうちに
ワールドツアーに出かけられたので
そっとコントローラーをおきました^p^
どずさん
どずさん、ありがとうございます^^
今回は本当にレウスと向き合う覚悟がある人だけ記録を残してる感じなので嬉しい反面まだまだチャレンジしていない人の多さから順位には疑問を感じてますw
もっと大多数の方が参加出来る韋駄天内容だとどうなる事やら^^;

どずさんは今回コントローラーをそっと置かれたようですが、次回は一緒に禿げましょうねw

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
