幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久しぶりのあの方と・・・。

Category: 日記  
どうも~!久しぶりの勝ち組そして自宅からのINが出来ないとの事でランゴで思い出交換に奔走している幻です><
勝ち組ランゴ0526

勿論、今回からのノノにも行きましたが・・・。
ほぼ笛の報酬にランゴに切り替えましたw(たまにレア素材もらえるようですがw

そして、我がねこ組♪にも新しく団員が増えましてもうすぐ50になるとの事で上位をクシャに行った時の事ですが、あの方と久しぶりにお会いしました☆

普段からなかなか会えない上に突如ニュータイプになるとの事で最近、全然お会い出来なかったジジです^^
ジジもガンサーさんなので当然の如くクシャにもガンスでしたがやはりガンス率の高いクエは楽しいですね☆
久しぶりにも関わらず最後はキッチリ決めるあたりさすがジジ!!
上位クシャ052601
↑ジジ、良かったらPCのデスクトップにでもどうぞ♪

この前紹介した装備の使用感などもどさくさに紛れて試してきましたよw
上位クシャ052602

そんな感じで数戦でしたが楽しませてもらった上に見事シルフィーさんも50に☆
後日、せっちゃんとボレアスも行き試験も突破!51になれたようでこれからまた茶ナスとかアクラとか新しいモンスターに行ける様になったね^^
シルフィーさん、また色んなモンスターに行きましょう♪
そして、ジジもたまには遊んで下さいね^^

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

(○´∇`)φ_才八∋ウ_φ(´∇`●)
ジジとガンスクシャは楽しかったの~^^
まだまだガンスの魅力に憑りつかれてない私でもニヤニヤが止まらないw
それにしてもあと1秒早く浪漫砲押してれば・・チッw

早く プギと僕 白の項が配信されんかのぉw
まぼちゃに選んでもらったガンス装備がまだ出来ませぬ・・・(T_T)
配信されたら大急ぎで作るから待っててのーーw
せっちゃん
やはり、その1秒が差だなw

早くせっちゃんのガンス装備も完成させてカオスなクエにまた行かねばのぉー♪

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
