幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


砲撃神だと!!

Category: MHF情報  
今日はやたらと眠い幻でございます(;ωゞゴシゴシ・・・

皆様ご承知の通り公式HPにて8.0でのゲームバランス調整の情報が出ておりました!!

まあ、いろいろと書いてありましたが、自分には片手とガンスの調整しか目がいきませんでした(・∀・)ニヤニヤ

【片手】
①攻撃によるダメージの上方修正
②弾かれにくくなる

①も②も初心者の方にとって扱いやすくする調整ですね!運営gjです(*゜▽゜*)

【ガンス】
①砲撃ダメージの上方修正
②竜撃砲のダメージの上方修正
③新スキルの追加(砲術王、砲術神、業物+2)

③の業物+2については正直微妙ですが、その他は「運営gj」と言わざるを得ない!!
今までガンスはその火力不足により、趣味武器だとか浪漫砲だとか散々言われてきましたからね(;つД`)
それが8.0の修正によりPT内でのダメージソースとなり得ると思うと今からワクワクしますね(*゜▽゜*)


ところでガンサーの皆様は砲術王、砲術神の必要スキル数値はいくつで予想してるんでしょうね??

今回の新スキルの攻撃【特大】や見切り+5などの情報から予想しようと思ったのですがいろいろと考え過ぎるのでヤメですw

リアルな予想はおそらく
・砲術王⇒砲術師20
・砲術神⇒砲術師35

だと思いますが・・・。

ここはやはりガンサーの夢の為にこれで運営様お願いします<(_ _)>
・砲術王⇒砲術師20
・砲術神⇒砲術師30


とゆうかこれでもうシミュしたんで勘弁して下さい@@;

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
