幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


まったりと・・・

Category: 日記  
どうも~^^お久しぶりでございます♪
世間では3周年記念パッケの話題で持ちきりですね(´・ω・`)
何でも公式ページからいける販売は全て売り切れ状態との事で後は店頭での予約販売狙いだけのようですね^^;
金額もとうとう諭吉さんを登場させないといけない状況となっているようでこの課金の流れはどこまで加速するんでしょうね><
当の幻はどうしたかとゆうと値段の事も多少はありますが、見た目が終わってる事とスキル的にガンスに関係ないので勿論、華麗にスルーですw
店頭ではまだ予約可能そうな話も聞きますのでユニスの二の舞にならないように購入予定の方がお早めに予約を☆


そんな幻の最近は韋駄天の影響もあり、まったり狩りで日々遊んでおります^^
勿論、入魂も適当に頑張ってますよ!でも、祭りで「紅組だから」とか「蒼組だから」とかで一緒に遊べないのはイヤなのでシクレとか関係なくどっちのシクレでも回しながら遊んでます!
そう、勝負は時の運!!楽しく遊んでそれで勝ったら勝ったで良いでしょうし、負けたら負けたです!!

そして、IN時間の関係もあり最近一番遊んでるのが癒しのアイドル「テミさん」です☆
そんなテミさんのお手伝いが最近の日課になってるのですが、サクちんにテミさんとの狩り禁止令が出そうでビクビクですw

しかしながらガンス用のハルバター?の強化に紫玉が必要との事なのでそりゃー、手伝うでしょーって事で「界雷」へ
ベル紫玉0610

韋駄天のおかげもあり今まで回避+2でないと行けなかったベルも回避+1で行けるようになりました^^v
しかし、ほとんどの攻撃が回避なしでも回避出来るようですがそれはまだ無理のようですw
まだまだ修行が必要ですね^^;

続いて魚竜種の濃血も足りないとの事でペアでしたのでヴォルは余裕の回避でガレオス変種へw
ガレオス変種0610

最近、捕獲G珠を作成して捕獲名人を発動出来るようになったのですが、これは便利過ぎる♪
かなりの中毒性がありますね^^;しかし、作成して損する事は全くありませんので作成がまだの方は是非作成して下さい^^

他にもテオハンマーの強化に証が必要との事で剛テオにも!!
剛テオ0610

あわよくば剛翼なんて思いながら手伝ってますので勿論出る訳ないw
でもね、運営さん!!そろそろ出てくれないとFXの強化進まないので勘弁してくだしあ><

とまあ、こんな感じでまったり遊んでおります^^
入魂中ではありますが紅組だとか蒼組だとか関係なく遊べたらと思ってますので皆さん楽しく狩りしましょ♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

5連敗を阻止するべくギラギラのサクが通りますよっとw

はい、その通り。テミさんと狩り禁止!!!
なんて言いませんよwwテミさんもとても楽しそうなので許す!!

パッケね・・恐ろしいことになってるよねぇー
鬼スキルだけど見た目がレンジャイだよねww
そして思うのだ。
課金装備と非課金装備の差が激しすぎじゃないかと・・・
もっとイベント装備とかさ、手に入れたい!と思える装備が
増えてもいいんじゃないかと思う今日この頃。

おっと、ガラにもなく真面目なコメしちゃったじぇ!
んじゃまたぬーんw



サクちん
さすがに5連敗はシャレにもならんしね^^;
違う組だけどコッソリ応援☆

課金・非課金の差がやばいね~^^;
でも、ガンスメインになってからそんなに気にならないのは何故だろう??
ちょっとスキルも劣化してるぐらいが丁度良いとか地雷発言をw

でも、スキル揃えないと求人とか都会には行けないね~><

そんな僕らには愉快な仲間達がいるじゃまいか☆
パッケすごい事になってますね~w
僕も見たときには予約終了でしたよ(>_<)
ま、まぁ買うかどうか迷ってたのはナイショですw
(見た目ヒドイっすよね)

確かに課金・非課金の差は激しいですねw
シミュすると課金の構成になってしまう。。。

ちなみに自分も祭りの組は気にしてませんよ~
ブログにはネタとして書きました(*^_^*)
楽しく遊べれば、それでヨシです!(デモ5連敗はイヤダー!!
記念パッケージはお値段が高すぎるので、
彩奈は悩むまでもなく手が出せません^ ^;
けれど、通販サイトでは予約受付終了の大繁盛@@
お金が有り余ってる方が羨ましいですw
ユニスさんの時と違い今回は欲しい特典がないので、
その分違う事に予算を回したいと思います^ ^
今度一緒に~(*ノ∀`*)
こんばんはっヾ(≧∪≦*)ノ〃

度々、私のブログにコメントくれてありがとですっ。:+*
3周年記念パッケか~、私はフィギアはいらないので できたら
もっと安くして欲しいなぁ~とw

娘々とかのイベント以外で幻サンと遊べる機会がないので
祭が終ったら、今度 是非遊びにいきますからねっ!w
その時はSAKUさんも一緒に連れてwヽ(≧Д≦)ノ
兄貴
ホント課金恐るべしですね^^;
これからも課金は出るでしょうがチケ集めて、剛種武器作って、防具は課金でいいか!!って事にだけはならないように願ってます><
今のところG珠作成がその勢いにストップかけてくれてますが・・・。

祭りは楽しんだ結果だと思うけど5連敗はさすがにきついね~^^;
それだけはないように願ってます☆
って事は俺が負けるのか・・・orz
桜月彩奈さん
何なんでしょうねあの値段・・・@@;
あれに1万も使うぐらいなら他に有意義な使い方がいくらでもありますよ♪

スキルがインフレして求人の敷居だけが高くなるのが問題ですが、フレさんと楽しく狩りする分には非課金でも十分ですしね^^
まったり楽しくが一番です!!
JUNさん
いや~、コメントはJUNさんの記事がコメントをそそるんですw

パッケももう少し多岐に渡って買いやすいようにとかなれば良いんですがね^^;
要らない物が一杯付いて来る^^;

JUNさんはいつも多くの方に囲まれて遊んでるイメージなんで中々凸しにくいですが、祭り終了したら是非、遊びましょ♪
サクちんも喜ぶと思いますので^^
祭り5連敗です♪(イラッ)
クーちゃん
5、5連敗・・・@@;
これはさすがに洒落にもならんね><

次こそは次こそは勝とう!!!

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
