幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


狙い撃ちが完成したお(´・ω・`)

Category: ガン装備  
やって参りました!久々の誰得装備紹介のコーナーです!!
最近ずっとシミュってました狙い撃ち装備がついについに大量のネコの屍の山より誕生しましたw

ガン遊び

いや~、これ描くの大変だったぁ~^^;

・・・・・・・・@@;

ごめんなさい><普通に紹介しても面白くないとのちょっとした出来心でした><

とゆう事でスキルはこちら!!
カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【狙撃】    Lv7  34 剛力珠 針穴珠 耐眠珠
胴:クラージFレジスト    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴルトFガード・赤    Lv7  86 剛力珠 反動珠G 弾穴珠
腰:ゴルトFコート・赤    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ルクスFブーツ      Lv7  86 反動珠G 剛力珠 剛力珠

防御力:396 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,火事場力+2,高級耳栓,装填数UP,幸運,貫通弾・貫通矢威力UP,捕獲上手


一応、手持ちカフが反動PAだったのでこうなってますが、反動PB1でも可能なスキル構成になってます。
そして武器スロに捕獲G×1個で捕獲名人に!!
耐眠珠外すと捕獲が押し出されちゃいますのでご注意を!!

これで逆グラ行こうっと♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

∑(・∀・;)
一瞬、本当に幻騎士様が
描かれたのかと思ってしまったのは内緒ですw
純な乙女を騙した罪をどう償ってもらおうかしら♪
っという冗談は置いといて、
これって編集ソフトでそれっぽくされたんですのよね?
う~ん・・・これは何かに使えるかも(*´ω`*)
幻さん、狙い撃ち装備完成おめでっと^^

しかしこの画像いいじゃないですかー^ω^b
お洒落ですよー^^v

でもぱっと見たとき「昔、こういう人がいたんだよぉー」
みたいな感じに見えてしまった私はひねくれてるかしらwww

・・・・・・スマセン^^;
まぼはん絵が上手だねー
何時間かかったの?!画材は何で描いたの><
今度私の絵も描いてーーー

なんてボケ殺しなKYコメを出来心でしてみたサクです。
んちゃwww

捕獲名人狙い撃ち北斗いい感じですな!!
逆グラでカンストだにゃw
桜月彩奈さん
画像編集ソフトは「Paint.NET」とゆうフリーソフトを使ってますので良かったら使用してみて下さいな^^
乙女の純情を傷つけた代償はどうしましょw
k2さん
おりがとうございます~^^
SS褒めていただき更に感謝です☆

「昔~」って感じのやつも出来るので今度「イケメンの栄光」と題してSS撮らしてくださないなw
サクちん
さすがなコメ感謝^^
せっかく捕獲名人つけたものの高台だと関係なく、ガチるとPS低くてgdgdになるとゆうね^^;
しかし、せっかく作ったんだし使いこなせるように頑張るのだ!!

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
