幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ドラいもん

Category: 日記  
フットサルに5キロジョギングと筋肉痛の幻です><
やってきましたね8.5☆皆さん、事前にしっかり準備出来たでしょうか??
幻はとゆうと・・・。
カンスト0618

カンストだけはさせておきました^^;

そしてですねぇ~、やっとお話したいと切望していた方と少しですがお話出来まして今日はかなり上機嫌です♪
え?誰かって??それは内緒ですw
また、じっくりまったりお話したいと思ってますのでお暇な時にでもお願いします☆

そしてそして8.5とゆう事で仕様が変わったり武器・防具の生産・派生追加などありますが、一番の問題は色んなブログで書かれてますがチャットですね^^;
これがホント使い辛い!!まあ、何でも慣れなんでしょうが誤爆してないだけ今は良しとしましょうw

8.5の目玉と言えばドラギュロスですね☆
ベルの初見を思い出すとやはり攻撃が痛いだろうとは思ってましたが、想像以上でしたね><
でも、やっぱ新しいモンスターを仲間と「何が有効属性だろう?」とか「あの攻撃はこうかわせるよ」とか試行錯誤してるのが楽しいです^^
予想以上にボコボコにされましたが何とか倒す事も出来ました!!
ドラ062201

素材も何がレアなんだろうとか思ってますと某掲示板などには副尾の破壊にて鉛玉なるものが出るそうで・・・。
更にベルとちょっと違うのはこちらですね!!
ドラ報酬01

報酬でも靭尾が出るようでおそらく副尾破壊の報酬かと思います。
まあ、攻略的要素は他の専門家の方にお願いしてっとw

まだまだ練習しないと、とても剛種なんかには行けませんので頑張って練習したいと思います><

そして話は金曜日まで遡るのですが、久しぶりにガンス広場にお邪魔させてもらいました^^
するとファルさんがいるじゃないですか?!そしてJUNさんまで!!
とゆう事で数戦クエをご一緒させていただきました♪
ファルさんにクエ貼りお願いするとやっぱこれですか?^^;
バルカン爆撃0618

ファルさんに負けるか!って事で爆撃剣^^ 爆撃+1ですが何かw

ガンスと言えばのこちらにも☆
逆レ0618

ホント久しぶりにドップリ疲れましたが楽しめました^^
ファルさん、JUNさんまた遊びましょう♪

そう言えば今更だけど、兄貴とペアで剛キリンをガンスで討伐出来ました^^
兄貴と剛キリン

ガンスでキリン慣れしてないのでまだまだ被弾多すぎです><
日々、修行ですね!頑張ろっと!!

そんなこんなで今週も行きたいクエや行かないといけないクエが多いので皆さんご一緒して下さいね^^
それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

モッス!
カンストすご~い! 半分オクレ(*^_^*)

ドラえもんは、楽しいですw
また一緒にいきましょう(*^^)v

それにしても、、キリンはもっと修行しておきます(>_<)
こんにちは~
お久しぶりです^^
8.5きましたよ!
例のアレが
 ・
 ・
 ・
アスパラFXキター(*´д`*)ハァハァ

カカカカカンストッ
うらやましいので鯖越えて強盗に入りますね^^v

ドラちゃんのSSカッコいい(゚∀゚)!!
私も一回だけ会いに行きましたけど・・聞かないでw

もちろん幻さん、アスパラFX作りますよね?(^ω^)ニヤニヤ
てか絶対ガセだと思ってたけどww本当なのかしら( ・ω・)?
ではでは~(´∀`*)ノシ 
初コメ失礼します♪

アレ、ショジキン・ガ・カンスト・シテマスヨ!?
さすがですねぇ>< あまり剛武器作らない私は常時200万ほど有れば足りてしまうわけですが。。。。。頑張らねば>w<

私も本日、刹那の女帝様とドラちゃん行ってきましたが乙の連続で恥ずかしいやら申し訳ないやら情けないやらでorz

頑張ってガンスでソロ討伐できるようにならねば、、、
チャット使い難いみたいですね^ ^;
どなたかのSSでチャットウィンドウを見た時は
以前より思いっきり変わってましたので
彩奈も今から不安だったりします(^-^;)
そして、今日も多忙につきINできなかった私><
彩奈の8.5はいつになるかしら。。。
兄貴
モッス♪
カンストは逆グラですぐなのだ^^
兄貴も逆グラ用の装備を作るべし!!

ドラはこれからドンドン行く事になるからいつでもご一緒しましょ☆
剛来るまでにいっぱい練習しないとね!!

キリンはラグあったり早いのでガンスだと大変だけど落雷の位置の特性を知るだけでも立ち回りが楽になるから頑張って練習しようねw
かっさん
な、なんだってぇ~!!
アスパラFX(*´д`*)ハァハァ



剛翼が・・・@@;
イナズマさん
強盗ですか?w逆に2鯖っ娘は貧乏なので逆強盗に行きますね^^

ドラちゃんはこれからのモンスターなのでいっぱい練習なのです♪
その前にベルかな?w

ア、アスパラFXは勿論・・・・。
剛翼あったけな??その前に靭尾取りに行かないと(´・ω・`)
ソフィちゃ
意外な事に初コメなんですね^^ありがとうございます☆

カンストは貧乏性なのでしてるだけですよw
剛種武器なんてほとんど作ってないです!お金のほとんどは防具に消えるとゆう装備シミュ馬鹿です^^;

ドラはまだ実装されたばかりなのでこれからですよ^^
いっぱい練習して慣れましょうぞ♪

ドラガンスソロも良いですが、その前に例のサル2匹も今度リベしましょうぞ!!
桜月彩奈さん
幸いまだ誤爆はしておりませんが、きっとそのうち・・・><
彩奈さんは多忙のご様子で残念ですね^^;
一日も早く新しいコンテンツを楽しめる事を願ってます☆

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
