幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お疲れ様^^

Category: 日記  
どうも~^^水曜日からはまたチケディアでウマウマ出来そうですね☆
そして、またしてもテンプレ変えちゃいました^^;こんな浮気性だから装備も作っては崩しみたいな事を延々と繰り返してるんでしょうね><
でも、目標は「幻さんと言えばやっぱその装備だよね~」って言ってもらえるような装備を作る事だったりw

そう言えば、昨日久しぶりにマクドに行ったんですが、ドライブスルーでの待ちの間に店員さんが寄ってくるので何かと思ってると・・・。
見た事のないチキン系の物を「7月から販売の始まる商品なんで試食していただけますか?」との事!!

何?!マクドで試食なんて今までした事ないぞ!!

今までにもあったのかもしれませんが幻は初めてでした^^;
しかも結構大きめサイズでしたのでちょっとお腹いっぱいになったりw
もしお近くにマクドある方は行ってみるのもありかもですね♪

で、お話はMHFに戻るんですが、幻がMHF始めて初めて入った猟団の団長がしばらく休止するとの事!!
一応、ちょっと前から話は聞いていたんですが、とうとうその日が来ちゃったみたいで・・・><
まあ、理由はリアル事情ですし、来年には戻ってくるような話で引退ではないのでそんなに落胆はしておりません^^
まあ、ゆっくり休養してまた戻ってきなさい^^

ラストだしクエに行こうって事になったんですが、時間が遅かったのもあり2戦だけ・・・。

まずはカム君に・・・
ラスト0629

次はノノたん・・・
ラスト

しかし、元団長は根っからの太刀厨だったのにいつからガンス担ぐようになったんだ!!
なんか前の同盟では最近ガンス使用者が増えて、「幻のせいだぁ~」なんて噂もありますが、気にしない方向でw

姫!きっと来年もMHFやってると思うからまた遊ぼうね♪
リアルあってのMHFだからゆっくりリアルに専念してまたMHF出来る環境になったらゆっくり遊びましょ^^
体だけは壊さないようにね!それでは、まったね~^^ノ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

.+゚*。:゚+|ョ・∀・)オハヨ!
ん?試食??
あたしも昨日マック行ったけど、試食なんてなかったですよ><
でも新しいチキンのバーガー食べました!!
めちゃ美味しかったので、しばらくそればかり食べてそう(^ー^;)
あ、いや、毎日じゃないですよ><

リアル事情でお休みはしょうがないですよね><
寂しい感じもありますけど、戻ってきてくれた時はまた楽しく遊べるハズですよね♪
あたしの猟団メンバもお休み入ったりする人多いですけど、
久々に戻ってきてくれるとホント嬉しくてたまりませんо(ж>▽<)y ☆
タイトル
テンプレートをとっかえひっかえですねw
浮気性な幻騎士様は不埒ですっ>ω<
恐らく、捨てられたテンプレートの恨みを買ってしまい
来週はクエスト失敗率が上がる事でしょうw

さてさて。マクドナルドは
彩奈もよく足を運びますけれど、
試食をお願いされた事は1度もありませんわね^ ^;
チキン系のもののお味は分かりませんが、
タダで御食事できた事は大変羨ましいです(*´ω`*)
haruさん
お!試食はタイミングが良かったのかな?
急に出されたのでお金取られたりアンケートなんかあるんじゃないかと思ってたのはナイショw
レモン風味のチキンはおいしかったですね~☆
夏にアッサリはもはや鉄板な感じです!!

幻の周りも色々な理由でMHFを引退や休止される方がいますが、チャットだけでも戻ってきてくれるとホント嬉しいですね^^
そんな訳でなかなかフレリストから消せなくてフレリストがパンパンなのは言うまでもありません^^;
マイセット同様、フレリストも増設でやっぱ友達と言えば100人でしょ^^
桜月彩奈さん
ふ、不埒って・・・@@;
確かにそうかも・・・?w
でも、クエの失敗は嫌なのだ!!
彩奈さんにそのままお返しをw

さて、新しいバーガーですが、レモン風味のを試食したのですがサッパリしたお味で夏にはピッタリな感じでしたよ☆
是非、機会があればご賞味ください♪
タイトル
うちの近くにマクドは無いなぁ・・・
マックならあるけれど^^;


てなコトを書くと関西圏の人とケンカになる不思議w
いつもえなちゃんとケンカしてますよん♪
アズさん
そっかー、うちの近くにもマクドはあるけどマックはないですねw

って、やはり焦点はそこになりますか?w
関西圏の人はどうしてこうなるんでしょうね^^;(自分もですがw
エナさんとは気が合いそうです☆

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
