幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


招きネコ♪

Category: 日記  
どうも~!最近使用してるメインのガンス装備がスキル的に劣化していく幻です^^;
もうね、「見た目最優先でスキルは後回しで良いっか!!」って感じの地雷まっしぐらですw
更にスキル劣化の方が楽しめるでしょ♪ ちゃんと効率的な狩りもしますけどね^^

ここ最近は何してたかとゆうとチケディアがメインでしたね!
最近、笛を教えてもらって何とかgdgdにならない程度まで成長しましたよ^^v
でも、ガレオスてめぇーはぜってぇ許さねー!!
笛はディアの頭と翼の間で餅つきしてスタン狙ってるんですが、ちょうど真下から急浮上で穿り返された時のイライラ度は異常!
完全作業状態でSSも撮らずに250枚まで復活しました☆

また、先日完成した爆撃銃槍装備でチケディアに行ったり・・・
爆撃ティガ

独さんがベルの尻尾が欲しいとの事でベルに行ったり・・・
ちょwショーット箇所多っ!!
ベル鬼ショート

こっちは直前にショートしたんですが、エリア移動後、落とし穴の上に着地した瞬間に死んだりw
ベル穴死亡

相変わらず、みんなに遊んでもらって日々楽しんでおります^^

そうそう、タイトルの件を・・・w
みたさんにみんなで「みたさんなら銀ねこ買うんでしょー?!」って話してたらこうなった!!
銀ネコみた

みたさんほどネコ装備が似合う人はなかなかいないぜ!! gj☆みたさん^^

このネコを傍に置いておくと今、巷で流行の不激運が解消されるような?!
不激運の方は是非このネコを探して拉致りましょう♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

P.S.タケノコさん、続きに例のものを・・・
【Ver.1】
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:神楽・覇【兜】      Lv7  85 音無珠G
胴:カイザーメイルSP白   Lv7 127 文鎮珠SP
腕:ハーヴェストアーム    Lv7  99 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFフォールド   Lv7 126 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:548 火耐性:9 水耐性:1 雷耐性:10 氷耐性:2 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓,ガード性能+1,斬れ味レベル+1


一応、武器スロ1あればそこに研磨珠で砥石高速化が発動するようになってます。
勿論、SPをカイザーにしてますがお好きなSP防具に変更OKですよ。


【Ver.2】
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:神楽・覇【兜】      Lv7  85 剛力珠
胴:ファランFメイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ハーヴェストアーム    Lv7  99 剛力珠 剛力珠
腰:ファランFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 斬鉄珠 達人珠
脚:ファランFフット・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛体珠

防御力:553 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:7 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効,高級耳栓,自動マーキング,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1


こちらはファラン持ってるとの事なので使用してみました。
そして希望の砥石高速化が無理そうでしたので業物つけてごまかしてますw

両方ともハーヴェ使っちゃってますが大丈夫かな?^^;
あと、砥石高速化までとなると見た目も考えると幻にはこれが限界でした・・・><
あとはサクちんに委ねます!!
タケノコさんの参考になれば幸いです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

タイトル
 装備考案ありがとうございます。(;ω;´)
ハーベスト・・ゆっくり採取・採掘して行こうと思いますw
タイトル
ちょw
見た目が完全に優先されてるなんて・・・・吹いたヨ

とか言いつつ、分からんでもない!(キッパリ
スキル1コ削ってでも見た目にコダワリたい気持ち、分かるわ~w
え、もしかして1コじゃ足りない? (-_-;)
タイトル
モンハンやっている以上、やはし見た目も楽しまなきゃですょね☆

私はまぁやはし地雷装備道をまっしぐらに行ってますがw

しかしベル楽しそうですねぇ♪部位破壊部分が多いのはそれだれ突かれたと言うことなんでしょうね☆哀れベル(笑)

特に欲しい剛武器もないのですが、装備自由なら剛種は遊び甲斐があるので私もそろそろチケクエ行きましょうかね~
タケノコさん
なんかハーヴェ混じってごめんね~@@;
でも、こんな機会でもないとハーヴェには手を出さないような予感がするので前向きにね^^
ハーヴェは作成が大変な分、愛着沸くと思うのでお暇な時は採集・採集ですぞ♪
兄貴
見た目がまずは一番でしょ!!
それを着てクエ行くんだもん^^

スキルを1個削ると共にPSを1ランクUPですね わかります!
やっぱ最終形態は裸とか言ってみるw
ソフィちゃ
見た目を楽しめる女キャラが羨ましい幻だったりしますw
ソフィちゃで地雷なら幻はこやし玉ぐらいか・・・@@;
ベルはショートさせる楽しみもありますので面白いですよね~^^
幻もあんまり剛種武器には興味なかったりしますが、フレが行きたい時にチケないと行けないので保持してたりします☆
とりま、剛種ソフィちゃとも行きたいので100枚確保をw

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
