幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


副尾の役割だけはイヤ>< ~日々狩りも少々~

Category: 日記  
どうも~^^今晩とゆうか夜中も夜中ですがサッカーワールドカップ決勝がとうとう行われますね☆
まあ、一応予想しておきます??予想だけなら外れても問題ありませんしねw
とゆう事で予想は・・・

2-0でスペイン優勝!!

まあ、言い逃れとしてここまでくればどちらが優勝してもおかしくないってぐらいのチームと試合になるでしょうからプロが予想しても難しいので時の運です!! (うし!これで外れても言い訳おkw)

では、軽く?最近のクエ状況でもお伝えしましょうかね^^

えー、兄貴がとうとう剛種武器の作成に重い腰をあげるとの事でパリアのお手伝いをし、初剛種武器のドドン・ゲイザーが完成しました!! オメットー♪
連戦に付き合ったものでパリアの証が29枚に!なんだこの微妙過ぎる証の数は・・・^^;
まあ、今すぐに欲しいパリア武器もないので良いのだ!!
で、「作ったら試すでしょ!!」って事でノノに! 茶ナスでも良かったなぁ~
ノノ0704

癒しのテミさんがナヅチの尖角が必要との事でナヅチにも!
最近、テミさんと遊んでない;; テミさん、癒しを僕に下さい!せっちゃんでは・・・ry
ナヅチ0704

ガンス娘々祭の終了後にはマーボーさんに拉致され嘘つきクエに!
剛クシャって言ったじゃん(`Э´)ノ
銀レウス0707

久しぶりに上位ですがヅラにも^^
剛ヅラ武器の強化分、証10枚も確保しておかないと^^;
ヅラ0707

なんと久しぶりのおかげか出ましたよこれ!
k2さんには出ないあれですよw 真のイケメンには出るみたいです(キリ
靱尾0707

あとはSSないですが、久しぶりに求人区に籠もってやりましたw
週末にジジイが来るので剛種ガンスで作成のまだな剛ベルガンスを作成→強化すべく「ベル1穴」の募集へ!
剛ドラの仕込み(剛ベルの作成)は終わってますので目標は30枚!

え?wそれって全部じゃ??

そうですが何か?!

で、勿論笛でスタンなんてPS持ち合わせてませんので特4ラファで参戦です^^;
しかし、ここで第2の問題が・・・><
1穴した人ならわかるでしょうが、最初に穴に落とすのには副尾への攻撃を大体するのですが、これの緊張感がたまりません@@;
これを失敗すると高確率で翼でパチーン! はい!終了!!
みたいな事になるので出来れば落とし穴の設置など安全且つプレッシャーのない役目が良いのですが、今回はどんなに運が悪いんでしょう・・・

どこでも副尾担当なんて有り得るか~!!

この苦行を何とか乗り越え20枚は確保!残り10枚・・・><
まあ、生産だけは終わってるのであとは強化分なのでボチボチ頑張ります^^

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

タイトル
サッカー決勝の予想は・・・アレですよアレ!!
ね♪、当たったデソ(*^^)v

剛パリ連戦有難うございました~ww
証がそんなに集まってたのですね、まぁ18連戦でしたしw<(_ _)>

剛ドラ用の装備も考えなきゃ(-_-;)
それに前哨戦して練習もしときたいですねw

あ、13日に同盟イベ開催します!
フレ参加自由なので、良かったら参加してくださいw
悪ぅござんしたねっ
なぁにを テミさんの引き合いに人を出すかっ!ε=(=`・´=) プンスカプン!
んなもんね~
私に癒しを求めるほうが間違っとる!あーっはっは・・・チッ虚しいぜ・・

まぁ・・癒しは無くてもたまにはあそぼーじぇーーw

ってもバタバタしてるのは・・私か・・すまんのぅw
タイトル
 かねてからの剛武器嫌い(あくまで自分が担ぐ分にはですがw)もありまして最後に行った剛種はなんだったかも覚えていないSophiaですw 多分お手伝いの珠クシャかな

 落とし穴に落とすときの副尾攻撃はキンチョーしますよね~特にリーチの短いヌヌでさらに剛種だと。。。


 心中は察しますwしかしどこでも副尾担当とは、、、幻さんは頼りになるように見えるのでは?(みんな嫌なんでしょうねw) そう考えれば少しは気持ちが軽くなるかも。。?
兄貴
アレってどれだw

証は兄貴のおかげでここまで貯まりましたよ^^
さて、何作ろうかな☆

イベントはちょっと時間遅れるけど参加しようと思ってるのでよろしくね♪
せっちゃん
何か問題でもw
せっちゃんにはせっちゃんの魅力があるじゃまいか^^

こっちも忙しそうにしてるけど拉致るからよろしくね!!
拒否は許しません!!!
ソフィちゃ
剛種武器嫌いだったんだぁ~><
あまり武器に頼り過ぎるのもあれだしね^^;
自分もそこそこ使ってるけど、基本コレクションみたいなもんですw

頼りになるようにって・・・、そんなポジティブシンキングは出来まてんw

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
