幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


同盟イベントラビィに乗り込め~

Category: 同盟イベント  
どうも~^^ラビィが神龍(シェンロン)に見えてきたのはきっと幻覚でしょう!

ギャルのおぱんちゅをオラに・・・ry

とゆう事で昨日7月13日に元同盟のイベントでラビィに行くとのお誘いを兄貴よりいただき、フレ枠として参加させてもらってきました~☆
一応、21時からの開始との事だったのですが、リアル事情もあり22時過ぎになっちゃった^^;
焦りながらINするとフレが固まってるランド発見!!
表示人数が焼く10名程でしたので人数集まったのかちょっと心配になりながらもキャラバンに突入すると・・・。
めっちゃ居るやん^^;
既に20名以上の方がいまして「何でだろう?」って思ってると知ってる名前を発見@@>
NAMIさん?!って事は・・・。
どうもブラックバナナ団(←あってる?^^;)の方達が参加してくれてるようでした♪ きっとサクちんが暗躍してくれたんでしょう^^

今回のイベント主催は兄貴の番だったようで兄貴より説明開始!
1フェーズはガン限定
2~6フェーズはガード武器禁止
7~9フェーズは自由

ふむふむ、ガンでラビィなんか行った事ないんですがw
しかし、主催様の指令は絶対なので渋々北斗を担いでいざ出発!
見事どんなけ乙るねんってぐらい乙ってやりましたよ^^;アハハ
2~6フェーズは笛で参戦!
7~9フェーズは毒らしてやろうと意気込んでゲイボルガ担いで!!
途中途中で兄貴より航路方式でミッション発生♪
ブーメランを5回当てろとか、双眼鏡でサクちんのおぱんちゅを覗けラビィを見ろとか、こやし玉を当てろとか中々面白かったよ^^v
そして男なら一度は挑戦するだろjkって事でこちらもやってきてやったぜ☆
ミートボール0713
まあ、1回失敗して乙った訳だが^^;

でも、やっぱ仲間と行くラビィは楽しいですね^^
チャットが大変なのかラビィが大変なのかわからなくなるぐらい忙しかったw
でも、そんな楽しい時間はやはり早く過ぎ去るものであっという間に無事ラビィ討伐です!!
ちゃんとノルマ?も達成出来、兄貴に感謝感謝☆
ラビィ報酬0713

しかもこの方まで参戦していただきちょっとビックリしました(・ω・´)
ラビィリアさん

誰だかわかるかな??w




そう、リアさんです☆
きっと、兄貴のブログを見て来てくれたんでしょうが、その行動力素晴らしいとしか言い様がありません!!
自分だったら間違いなく緊張してその場に行く事すら出来ないところをいとも簡単にやってのけるのはもはや才能でしょうね^^
この場を借りてリアさん、ご参加ありがとうございました^^
逆の場合がもしありましたら是非参加させていただきますね♪

そんなこんなで楽しいラビィイベントは幕を閉じましたとさ☆

最後にこちらをどうぞ!!
同盟イベント集合SS0713

う~ん、ウィノさんナイスです(`・ω・´)b

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

タイトル
大討伐お疲れ様でしたー
参加させていただいてとっても楽しかったです^^

>その行動力素晴らしいとしか言い様がありません!!

いえいえ、あまり考えてないからかも。
折角ですし、何かのご縁かなーってw
またご一緒させて下さいね^^
タイトル
結局、寝ないで見に来た兄が通りますよっとw

楽しんでもらえたようで良かったです(*^^)v
ラヴィにガンとか、プロハンしか行かないっすからねぇw
取り入れてみました。

フレ枠様にはホント感謝・感謝ですw
ラヴィなので、人数と交流が目的でした。だからPTは固定しなかったの☆
支援とか、ちょっとゴタゴタしたので反省ですw
リアさんには、参加&支援してもらって本当に助かりましたw
人として見習う点が多かったです(*^_^*)

何かイベントやる時は、参加しますので誘ってね~(@^^)/~~~
タイトル
ブラックバナナ団であっとるよwww
団員さんいっぱいきてくれて感謝感謝です!

ちなみにパンツ見たら・・・
夜中と言わず一日中うなされること間違いないでしょう・・

ケケケ。

みんなでラヴィイベント楽しくできてよかったです!まる!
リアさん
ラビィお疲れ様でした~^^
楽しんでいただけたのなら幸いです♪

何も考えずに行動出来るのが凄いんですよ^^
これを機会にでもまたご一緒出来ればと思いますので宜しくお願いします☆
兄貴
早く寝なさいw

やっぱ仲間内で行くとラビィも楽しいよね^^
通常はちょっと壁との戦いみたいでしんどいっす><

交流目的ってのは良いね^^
みんな楽しんでたみたいだし、それが一番だね!兄貴の頑張りのおかげだよ☆
リアさんはホント凄いね!見習わないと♪

イベントかぁ~?!こっちが期待して待ってるよw
サクちん
あってたか!! ホッ

サクちんのおぱんちゅは相変わらず危険な香りがするんですね@@;
気をつけねば・・・><
マボさんのブログ発見

先日はお世話になりまして集合写真に…ちょと写れて良かった
エトさん
エトさん、いらっしゃ~い♪
こんな辺境のブログをよくぞ発見なさいましたw

集合SSは人数の多さにどこで撮れば良いのかわからずにあんな事になっちゃった^^;

またご一緒出来る機会があればその時は宜しくお願いしますね☆

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
