幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


念願の排熱機構

Category: 日記  
どうも~^^剛ドラで渇愛なんてたまにしか片手担がないのはわかるけど盾コンだけは使っちゃダメですよ~!!
いや~、もう既に高台ハメが剛ドラで勢力を伸ばしてきましたね~^^;
そのうち渇愛の需要もなくなるんですかね~^^;

さて、この数日で剛ドラを幻にしては頑張りましてぇ~!
何とか証の50枚確保は完了致しました~♪
更にジジイも来てますのでってか来るから頑張ったんですがw
ガンスの作成・強化とヘビィの作成・強化が無事完了しましたよん☆

真冥雷銃槍【朱雀】

真冥雷重砲【天鷹】

で、当然の如くヘビィには排熱機構を完備しましたよ~^^

早速、試し撃ちにトトス変種に行ってきました~☆
排熱機構0724

うお!反動もちょっとカッコ良いではないですか?!
排熱機構072401

まず使用しての感想としてはゲージの溜まりが思ったより早かったですね!!
あとはガンスの竜撃砲と一緒で発射までにインターバルがあるのでそれの感覚を掴む事かな?!
あとはあれですよ・・・

超キモチいぃ~♪

これであとはエナさん同様、排熱フィニッシュ狙うだけだな キリッ

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

タイトル
まずは完成おめでとーございますww

ふむ、ヘヴィ良いですな(*^_^*)
欲しいけど、まずはガンスの強化と黒装備作成を頑張ります!
排熱デビューおめっとぉ♪
ヘビィ、ガンス作成おめでとう♪
やっぱまぼさんも剛ドラのヘビィ狙ってのね~。
わたしもほしいぞぉw

排熱フィニッシュ、決めたら癖になってもう虜になっちゃうから気をつけてねw
兄貴
ありがとう~^^

へビィの排熱楽しいよ~♪
世間では、「排熱バレルですか?移動しますね^^;」みたいな状況ですが、そんなの関係ない!
地雷でも良いもん!!排熱でみんなでキャッキャ出来れば・・・w(これが地雷の発想ですね><

兄貴もガンス頑張って!手伝うからね~^^
黒装備も早く作りたいね~!!
エナさん
まずはありがとうございます~^^
剛翼の関係でどうしても剛へビィは後回しになってましてぇ~^^;
やっとチャンスが巡って来ましたので作っちゃいましたw

お時間あればまた剛ドラもご一緒しましょうね~^^

排熱は既に虜になってたり・・・w

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
