幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


完全趣味なガンス装備

Category: ガンス装備  
どうも~^^昨日は同盟以外の野良で久しぶりにラビィに行ってきました!!
今回は最近多い変則討伐の募集でした。変則は知ってる人も多いと思いますが支援1名、放置数名、討伐組数組にする事により貢献ポイント100万OVERを狙うといった仕様になってます!
やっぱやるからには100万OVERしたいよねって事でしたが、考えが甘かった><
まあ、集まりからして早かったのですが、討伐も早過ぎるw
当然、貢献ポイントも100万届かずにプロハン集団の恐ろしさを味わっただけでした@@;
まあ、参加PTは身内だったので楽しかったので良いんですけどね^^

今日も懲りずにくだらない装備紹介でもしましょうかね(´・ω・`)
ガロウガンス装備0724
カフ:                   砲術師カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:捨身のピアス       Lv7  34 ○ 回復珠
胴:ヴァイスムスケル     Lv7 126 剛力珠 剛力珠
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ヴァイスナーベル     Lv7 116 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アルマFフット・黒    Lv7 123 音無珠G 音無珠G 美声珠G

防御力:488 火耐性:7 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:1 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,餓狼+2,高級耳栓,業物+1,ダメージ回復速度+1,各耐性+5,砲術師,はらへり倍加【大】


餓狼装備ですが、無理矢理過ぎますね^^;
餓狼装備なんで突き専になるでしょうから、剛力や砲術系を砲術師で止めてるのは良いのですが、風圧ないし回避は餓狼でカバーするとしてランナーもない><
無理矢理ガンス装備に仕立てた感じになっちゃいましたが良いんですw
だってヴァイスが使いたかったんだもんwww
日頃より男キャラの装備の見た目の酷さに嘆いていましたが、唯一男キャラで誇れる防具があるとすればヴァイスの腰でしょう!!
色と言い、炎のグラと言い申し分ありません!!
なので、どうにか装備として使用したいと常々思ってましたのでこんな装備に仕立てた次第です☆
あと、空きスロはG珠入れると餓狼がオーバーフローしちゃうので空けてます^^;

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

エスピナ系防具はいいですよねー 普段からUムスケルを愛用しています。
モンスターとしてのエスピも好きなので、
いつの日かエスピナ、エスピナU、ヴァイスの
3シリーズをそろえることが夢だったりしたりしなかったりする私です。

え?R?FX?なんですかそれ?知りませんよ(´・ω・`)
たしか仮面ライダーでそんな名前なのがいませんでしたっけ?
タイトル
ヴァイスは良い! それ納得(ウンウン
それにしても幻さんの装備はいつ見てもGJ!
白好きな幻さんに合ってますねw

僕の餓狼装備も風圧無いけど、それはアレですよw
飛龍種とかに着て行かない、と割り切るんです!
でもランナーは欲しいですよねぇ(*^_^*)
そめさん
> エスピナ系防具はいいですよねー
確かに記事でも書きましたが男性キャラで誇れる数少ない防具ですよね~^^

3シリーズ完成の記事期待してますよ~w

R?FX??
う~ん、仮面ライダーじゃなくてガンダムじゃなかったでしたっけ?^^;
兄貴
ヴァイスはホントカッコ良いよね~^^
兄貴も一時期、団長キャラ的な意味でナス防具作るとか言ってませんでしたっけ?w

風圧ないから飛竜種には着て行かないですと?!
優秀なハンターさんですこと☆

ぼ、僕ですか??
地雷なんで普通に着て行きますが何か?w

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
