幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


剛力王ガンス装備

Category: ガンス装備  
どうも~^^サクちんにいきなり「祭りまでにSR81にして下さいね!地雷さん^^;」って言われた幻です(´;ω;`)ブワッ
えーっと、まだ余裕でSR25なんですがw (これでもちょっと上がったんだからねっ

巷でも噂になってますがHB(ヒートブレード)の弱さに完全にSRなんかって気持ちになってます><
そして何より面倒なのと剛ドラとか他の誘惑が多すぎてSRなんかに手を回せませんw
せめてプレミア出来る準備ぐらいしとこうかな^^; (@6か・・・

そんな訳でSRをさくさく上げようと思うと火事場が必要な気がして装備を組んじゃいました^^
突き専になるのでランス用の装備でも良いんでしょうが、そこはどうせ作るならガンス要素を取り込みたいじゃないですか?w
で、出来たのがこちらです☆

剛力王ガンス装備
カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルクスFヘッド      Lv7  66 大砲珠 大砲珠 神足珠
胴:フィブラFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フィブラFアーム     Lv7 123 大砲珠 達人珠 軽足珠
腰:レギスFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レギスFフット      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,砲術王,見切り+3,火事場力+2,ガード性能+1,砥石使用高速化,ランナー,ダメージ回復速度+1,回避性能+1


カプ畜万歳!ネカフェ万歳!!

新しく砲術神装備を作成したので空いたフィブラ使って装備組みました。
しかし、どの部位見てもノーマル防具がねぇーw
でも、普段でも使用出来る感じに仕上がりましたので結構満足してたり^^

さて、これでSR上げの作業にでも行くか!!

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
