幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


4000Zのくせにレアなあいつ・・・

Category: ガン装備  
どうも~^^お久しぶりでございます~!!
リアルが忙しく中々IN出来ない状況で困ったぁ~^^;

そう言えば、ろくな物はないですが最近装備晒しが多いので少しカテゴリーを整理しましたので検索は少しやりやすくなったのでもしも装備を参考にしたい方はカテゴリーよりどうぞ^^

水曜日より運営の手違いとゆうか一部の噂ではアニパケを獲得出来なかった人の他ゲーへの流出防止との噂の「棘眠・暴君」が配信になりましたね!!
逆グラでお金をカンストさせようとか思ってましたが完全無視しないといけない状況になっちゃったw

土曜日の話になりますが、INして早々事前にシミュしておりました装備を急ぎで作成!!
どんな装備が良いか色々とシミュしましたがどれも手持ちもしくは作成出来る範囲では中途半端なものしか出来ませんでした・・・orz
事前にサクちん・ツインな女帝様には声をかけておりましたので頑張って連戦しておりました!
勿論、こちら崖上で!!
暴君20100731

1戦目は久しぶりって事もありちょっとgdgdになりましたが、慣れてきてからはほぼ8ラスタ安定でした!!
途中、サクちんの食事抜けとかの間は野良募集もしながら出来るだけ多く回せるように頑張ってた訳ですが、そんな時に偶然にも見た名前を!!
なんとkumanさんでした^^
暫くクエをご一緒していただきました!!感謝感謝です♪
しかもフレ登録もしてもらい、今後とも何かありましたら宜しくお願いしますね~☆

で、お守りあるうちはお守りも全面的に使用し報酬の一部ですが、なかなかの剛翼のHIT率!!
暴君報酬2010073102

暴君報酬2010073101

1日回した結果は・・・
剛翼⇒13枚
上翼⇒7枚


これでアクラFX剣士、エスピFXガンナーの最終強化用とF→FX派生分は確保出来たのであとはまったりでも良いかな~^^
剛チケも300枚はあるので目の色変えてまでは回さなくても大丈夫になりました(´∇`)ホッ

皆さんも親指は疲労骨折する前には指を休養させてあげてやって下さいねw

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

続きに自分メモで崖上用ガン装備を・・・ (中途半端過ぎるのでスルーを激しく推奨w
【テオSPガン用】
カフ:                   散弾強カフPC1 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ゴルトFマスク・赤    Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ゴルトFスーツ・赤    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ザザミUガード      Lv7  60 反動珠G 装填珠
腰:フルフルRコート     Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ギザミUレギンス     Lv7  53 音無珠G 防音珠 剛力珠

防御力:329 火耐性:10 水耐性:11 雷耐性:11 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,装填速度+1,反動軽減+1,幸運,散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,耳栓,装填数UP

【ドラ天用幸運はらへり有】

カフ:                   散弾強カフPC1 特殊攻カフPC4
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 音無珠G 弾製珠 美声珠G
胴:ゴルトFスーツ・赤    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFガード・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:フルフルRコート     Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:バトルRレギンス     Lv7  47 剛力珠 反動珠G

防御力:370 火耐性:14 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,幸運,耳栓,反動軽減+1,散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,はらへり倍加【大】

【ドラ天用激運はらへり無】
カフ:                   散弾強カフPC1 弾調合カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 音無珠G 報珠 ●
胴:ゴルトFスーツ・赤    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFガード・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:フルフルRコート     Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:バトルRレギンス     Lv7  47 剛力珠 反動珠G

防御力:370 火耐性:14 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,耳栓,反動軽減+1,散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産

【ドラ天用激運はらへり有】
カフ:                   散弾強カフPC1 特殊攻カフPC4
武:                   美声珠G ○ ○
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 音無珠G 報珠 ●
胴:ゴルトFスーツ・赤    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFガード・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:フルフルRコート     Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:バトルRレギンス     Lv7  47 剛力珠 反動珠G

防御力:370 火耐性:14 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,耳栓,反動軽減+1,散弾・拡散矢威力UP,はらへり倍加【大】
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

タイトル
剛翼×2が羨ましい!

先日はありがとうございました~
また見かけたら参加させてもらいますねw
うはw
携帯からの画面がカッコよく変わってるw

翼いいなぁ~(>д<)
少しわけてくだしぁ~
タイトル
 まったくMHFにインできてないので、うらやましい限りですょorz
それに剛翼2桁も手に入れられて。。。分けてくださぁぁぁあ\(;へ;)/
 はやくリアが落ち着かないかなぁ。。。

 それはそうと、幻様や♪できたらブログ・リンクして頂けませんでしょうかね?今更な感じではありますが、よければご検討くださいm(_ _)m↓↓
kumanさん
剛翼ですか?!スフィアと交換でどうでしょう^^

こちら都合で途中で解散みたいなかたちになっちゃいましたが先日はありがとうございました♪
やはり作業感が上がるにつれ知り合いの方とご一緒出来る方が精神的に良いです!

野良でフラフラしてましたら捕獲して下さいね^^
こちらもkumanさんの捕獲用罠を設置しておきますのでw
どずさん
携帯のテンプレも気分転換に変更しちゃいましたw
どうも浮気性とゆうか優柔不断とゆうか・・・困ります><

翼ですか??
本当はどずさんの方がいっぱい持ってるんでしょ^^
ソフィちゃ
うわー、テストでしたっけ??時期がホント悪いですね~><
そんな幻も今のところリアの関係で棘眠×1日、暴君×1日ずつしかいけてなかったりします(´;ω;`)
そんな訳で剛翼はあげれませんw 飛竜種ならあげても良いんだけどww

おぉー!ブログリンクですか?!
喜んでお受け致します!!こちらもリンク貼らしていただきますね^^
既にリンクしてもらってた気になってたのはナイショw

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
