幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


リンク追加のお知らせ

Category: リンク  
どうも~^^お盆はネカフェも混雑しててなかなか駐車場やブースが空かなくてちょっと面倒です><

早く自宅からINさせて~!!

今日はですね久しぶりにリンクの追加をさせていただきましたので報告です^^
いや~、実は本気で既にリンクしちゃってる気になってた方と今回リンクさせていただいたのですが・・・w
それでも僕はタイミングの悪い砲撃手
1鯖で活動されてるSophiaことソフィちゃです☆
せっちゃんの関係で知り合ってガンス娘々ではよくご一緒させてもらってましたので完全にリンクなんか既にしちゃってる気満々でした^^;
イラストをされてるのもあってかSSの構図なんかとても素晴らしく、いつも羨ましい気持ちでいっぱいでした!!
最近はリアの事情でINするのも大変な状況ですが、MHF以外の事も記載されており楽しめるブログとなっておりますので皆さん、是非一度足を運んで見て下さいませ^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


リンク追加のお知らせ

Category: リンク  
どうも~^^前記事で予想した通りスペインの勝利でしたね~♪
延長決着とか、1-0だとかそんな細かいこたぁ~ry

今日はまたしても素敵なブロガー様とリンクさせていただきましたのでご報告です!!
まあ、今回はマジで説明とかどうでもとゆうか不必要なぐらい知られてるかと思いますので説明はなーし!!w

まずは、ガンス娘々祭の主催者でありますリア様のブログ☆
リアのお気楽ハンターラーイフ

次にベル・フルール団長のアズさんのブログ☆
アズの妄想絵日記。

ね!説明要らないでしょw
リアさん、アズさん今後ともMHFにブログのよろしくお願いします^^

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


リンク追加のお知らせ

Category: リンク  
どうも~^^あんなに強かったドイツが良いとこなくプジョルの一撃によって沈んじゃいましたね><
しかし、スペインのあの強さで決勝進出が初となるなんてワールドカップはやはり凄い大会ですね♪
これでオランダVSスペインの決勝となった訳ですが、どっちか勝つんでしょうね^^
どちらが勝つにせよ両チームとも攻撃主体のチームですので面白い試合になる事は間違いないですよ!!

前置きはこの辺にして昨日はガンス娘々の日だったのですが、祭りが故に会える人も多い訳でそんな中いつもコッソリ(またかw)ブログを拝見してますどずさん(Minevaさん)とお久しぶりにお会いしましてリンクのお願いしちゃいました^^
元々2鯖出身のどずさんですが、今は1鯖のMinevaさんがメインとなってますので未だに「どずさん」と呼ばれてるようで、幻もどずさんって呼んでますw
ガンスメインで最近は片手倶楽部と称して片手も使用されてたようですが、他ゲーにも夢中のようでMHFではあまり遊んでないようでしたので注意しておきましたw
たまに料理の事も書いてまして色んな趣味や特技があっていいな~って思いながら拝見しておりました。
皆さんも是非一度足を運んでみてください!!

いつも心に浪漫と夢を!!

それでは、また次の記事でお会いしましょう^^ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


リンク追加のお知らせ

Category: リンク  
今回、ご紹介は元同盟のSTCこと兄貴がブログを始めたようで紹介をさせていただきます☆

兄貴がガンスを担いだら

まだまだ、始めたばかりですので記事数も少ないですが、今後に期待出来る内容に既になってるかと^^
例に漏れず幻の下手っぴな紹介文章より見ていただくのが良いと思われますので是非、皆様足を運んであげてくださいね!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


リンク追加のお知らせ

Category: リンク  
ホントまたまたですよ!!こんな幻のブログと相互していただける素敵ブログをご紹介したいと思います☆

今回はこちら!

enalog-エナのMHF狩猟日誌-

①鯖で活動されてますエナさんのブログとなります♪

こちらブログの内容もさる事ながら、ブログ自体がとても綺麗で魅了されるブログとなっております。

また、弓師のアズさんを中心としたエナさんの身の回りの楽しい様子がかかれており、とてもMHFの楽しさの真髄を感じさせてもらえます!

ハメや効率なんかじゃなく純粋に楽しんだり、努力されてる様子が書かれておりますので是非ご覧ください(*゜▽゜*)

そして、エナさんはランサー様でして最近は滞っておりますがランスの詳細なんかを紹介されており、こちらも1本のランスについて色々と発見が出来ると思いますよ☆ (←決してプレッシャーを与えてる訳じゃないですよw

そんなランサーのエナさん(弓勉強中)のブログをご覧下さいまし^^

エナさん、今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
